ANIMA MYSTICA BBS 過去LOG(2004年02月11日~2019年07月22日) - Part 76


□ あけまして
□投稿者:くろ
□投稿日:2014/01/04(Sat) 23:34:04
□記事No. 872

明けましておめでとうございます~。
そろそろ厄年に入ったり明けたりするお年頃かと思いますが、健康だけは気を付けたいですね。


□ 有り難うございます。
□投稿者:太極真人
□投稿日:2014/01/05(Sun) 14:26:17
□記事No. 873

AINさん江>
お気遣いいただき、有り難うございます。(^_^;
また、オフ有りましたらお知らせくださいね。
よろしくお願いいたします~。


□ Re[872]:あけまして
□投稿者:AIN
□投稿日:2014/01/05(Sun) 21:39:08
□記事No. 874

くろさん
< あけましておめでとうございます(^^)。
  今年も、よろしくお願いしますね。

  厄年ですか~。昔から、体が変化しやすい時期って言われてますもんね。
  お互い、健康には気をつけましょう♪


□ Re[873]:有り難うございます。
□投稿者:AIN
□投稿日:2014/01/05(Sun) 21:47:29
□記事No. 875

太極さん
>また、オフ有りましたらお知らせくださいね。

了解で~す。自分的には、1月から2月にかけては土日がすべて
お仕事で埋まりそうなので(^^;、なおかつ、3月は春分までは
皆さんお忙しいかもしれないので、春分以降から4月くらいの時期で
オフ会を開催しようかな~と思っています。
日時とか決まったら告知&詳細はメールしますね。


□ 2014年の春のオフ会
□投稿者:AIN
□投稿日:2014/01/15(Wed) 22:56:18
□記事No. 876

4月の5日(土)に春のオフ会をする予定になりました♪。

詳細は次のページをご参照ください→
ttp://anima-mystica.jpn.org/notice.html

ttp://anima-mystica.jpn.org/notice.html


□ Re[876]:2014年の春のオフ会
□投稿者:AIN
□投稿日:2014/02/07(Fri) 13:05:17
□記事No. 877

オフ会の予定内容の変更をしました。
(開催場所を大阪に決定。締め切りを3月の20日までに変更)

告知のページも変更していますので、詳細はそちらを参照ください。
ttp://anima-mystica.jpn.org/notice.html

ttp://anima-mystica.jpn.org/notice.html


□ 雑感記
□投稿者:AIN
□投稿日:2014/02/07(Fri) 13:15:47
□記事No. 878

せっかく、こちらに出てきたので、久しぶりに書き込みをば。

時々、うちのHPのアクセス解析を見てるんですけど、おかげさまで、
最近のアクセス数が、かなり多くなって来ている模様です。
先月の1カ月のHPの総Hit数は去年の8月の約2倍(>_<)。

やっぱり、ちょこちょこ更新してると、みんな見てくれるんだな~と
感謝感激雨あられです♪(<古い)


□ 雑感記
□投稿者:AIN
□投稿日:2014/02/07(Fri) 13:31:27
□記事No. 879

最近、「師匠」シリーズの漫画を読むために、月刊ヤンキンアワーズ
を毎号、買うようになりました。昔は、月刊の漫画雑誌もコミックコンプとか
コミックドラゴンとかコミックガンマとか、いろいろ買ってたんですけどね~。
一人暮らししだして、バイトで貧乏してる時に、全部買うのやめちゃいました(苦笑)。

また、買いたいな~と思ったりもするんですけど、最近は月刊の漫画雑誌って
結構、数があるので、どれを買おうかと迷ってしまって結局、買わなかったり(^^;


□ オフ会について
□投稿者:AIN
□投稿日:2014/03/11(Tue) 15:56:31
□記事No. 880

オフ会の詳細(場所や時間、費用など)を決定しました。
また、ゲスト枠の募集も開始しました。

内容については、HPのオフ会告知のページにUPしてますので、
そちらをご確認ください。

ttp://anima-mystica.jpn.org/notice.html

ttp://anima-mystica.jpn.org/notice.html


□ Twitter~
□投稿者:太極真人
□投稿日:2014/04/25(Fri) 16:02:41
□記事No. 881

ご存じだとは思うのですが、Twitterやめました~
ちゃんと消えてましたでしょうか…
アプリ入れてると、ヤバいぐらいフリーズしてしまったりするので…
一応、念のためにお知らせいたしました~


□ Re[881]:Twitter~
□投稿者:AIN
□投稿日:2014/04/25(Fri) 16:10:30
□記事No. 882

あら、そうだったんですね(^^;。
アカ消えてたから、どうしたのかな?と思っていました。

フリーズってスマホでかな?。
Twitterで話しかけてくれる人が減るのは寂しいですが、
スマホ使えなくなったりするのは、痛いですしね(汗)。

では、以後は掲示板orメールで♪

ttp://anima-mystica.jpn.org/notice.html


□ Re[882]:Re[881]:Twitter~
□投稿者:太極真人
□投稿日:2014/04/25(Fri) 19:05:50
□記事No. 883

そうなんですよ。
スマホしかないので…

もうちょっとサクサク動いたらよいのですけどね…


□ はじめまして
□投稿者:ファルフゥヲ
□投稿日:2014/06/14(Sat) 20:08:52
□記事No. 884

はじめまして。

十代のころ、西洋魔術周辺を学び、今はニューエイジ系の行者です。

カテゴライズすると、違う世界になりますが、

心は同じです(笑

よろしくお願い申し上げます。


□ Re[884]:はじめまして
□投稿者:AIN
□投稿日:2014/06/15(Sun) 03:28:41
□記事No. 885

ファルフゥヲさん、はじめまして(^^)。

行者さんという事は修験道もされてるのかな?。
ニューエイジは自分も学ぶところは色々あると思っていますし、
神秘行という見方では、一緒ですよ~♪。

こちらこそ、これからも、よろしくお願いいたします。


□ No Title
□投稿者:01h5
□投稿日:2014/07/27(Sun) 00:53:30
□記事No. 886

唐突ですが、魔術を実用主義で捉えるとどうなりますか?



上位ページに戻る