ANIMA MYSTICA BBS 過去LOG(2004年02月11日~2019年07月22日) - Part 35


□ Re
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/02/17(Sun) 02:05:09
□記事No. 397

こんばんわ~。

AINへ

>「狼と香辛料」は後輩がオススメっ!と言ってました(笑)。
<オススメですか~。
 じゃぁ、さっそくニコニコで検索…ポチッとな。

          ちゅどーん。
          (自爆スイッチだったようです)

>ひぐらしは3期
<「ひぐらし 礼」のお話でしょうかね。

>2回目はあまり聞いたことが無いのが多いですね。また、調べてみます~。
<は~い。
 しらべてみてくださ~い。
 んで、また追加です(w)。
 漫画の場合特に、気に入って読んでいてもタイトルを覚えていないのが多いので
 タイトルがわかったらまた書くかもしれませんw。

アニメ
・ガンダムOO(放送中)
 ん~いまひとつかもw。

・電脳コイル(終)
 終盤から最終回までは良かったと思います。
 それよりまえは、俺にはそれほど良い物とは思いませんでした(絵が特にw)。

漫画
・魔人探偵脳噛ネウロ(連載中)
・BLEACH~ブリーチ(連載中)
・絶対可憐チルドレン(連載中)
 アニメ化決定のようです。
・イフリート(連載中)
・ギャンブルッ!(連載中)
・乙女はお姉さまにこいしてる(アニメ,漫画)
 アニメは終わっていますが、なかなか良いです。
・シャイナ・ダルク(連載中)
・嘘喰い(連載中)
・食いタン(連載中)
 アニメ化前から読んでいました。
 原作の無茶な食いぶりが好きだったりw。
・OL進化論(連載中)
・からくりサーカス
 だいぶ前に終わっていますが。
・らいか・デイズ(連載中)
・だって愛してる(連載中)
・がんばれ!メメ子ちゃん(連載中)
・ちぃちゃんのおしながき(連載中)
・一年生になっちゃったら(連載中)
・主任が行く(連載中)
・派遣戦士 山田のり子(連載中)
・夏乃ごーいんぐ!(連載中)
・有閑みわさん(連載中)


□ あ
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/02/17(Sun) 22:55:16
□記事No. 398

下の書き込みですが、
「AINさんへ」
と書いたはずが
「AINへ」
になってました。

ごめんなさい。


□ 変化著しく
□投稿者:拝み隊
□投稿日:2008/03/03(Mon) 01:11:24
□記事No. 399

拝みーです。そうですね。
メイド系の勧誘ってかチラシ配りが普通になんか勘違いした普通にギャルがやってて、
しかも仲良し三人組なのか、かなり強引にチラシを配って(おしつけて?)いたりとか
車が人よけないのか、サイドミラーぶつけられそうになったりとか、治安は乱れてるかな?
あと、近くの刃物店に現代では珍しい3尺刀があり、時々見に(一説では呪詛かけに(笑))が
いってるんですが、ふと、もしかしたら灼眼のシャナの影響か?とか、欧米か?とか
思ってみたり。そんな感じです。


□ いろいろレス
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/03/06(Thu) 02:32:06
□記事No. 400

りすさん
< 狼と香辛料、ツレからビデオ借りて第6話まで見ました~。
  ホロの獣化した姿を見て、某我は放つ光の白刃的なディープドラゴンを
  思い出したりしましたが(<古い(笑))。
  獣耳属性のある方には、良いんじゃないでしょうか?♪。
  そいえば、今月の22、23と休みになったんで、よろしかったら
  どっちかでミニオフでもしませんか?。

拝みさん
< 拝みさんに呪詛をかけられた三尺刀は、やはり血に飢えて、夜な夜な怪しく
  光るんですね♪(笑)。しかし、三尺刀って簡単に抜けるものなんでしょうかね~。
  おいらは武術の心得は無いので、今いちピンと来ないんですが。
  日本橋、なかなか最近も楽しそうですね~(笑)。車は昔から危なかったですね。
  横断歩道歩いてたら、はねられそうになるのは、しょっちゅうでしたし(笑)。
  よ~く考えよ~♪、命は大事だよ~♪(<アフラックの歌で唄ってください(笑))


□ どうでしょうねぃ。
□投稿者:拝み隊
□投稿日:2008/03/06(Thu) 16:47:21
□記事No. 401

拝みです。三尺刀、そりゃ、最近は日本橋で失踪事件が相次いでいますから・・・(嘘)
三尺刀は多少練習すれば抜けます。僕は三尺止まりでしたが、僕のむかーし
行っていた流派は長物の走り的なとこで、宗家とか五尺近く抜いてたかな?
身長にもよるんですが。僕だとちっこいから三尺五寸だか四尺が上限だかそんなことを
元友人が言ってましたが・・・なんて書くと経験者で勘のいい人は何流かわかっちゃう。(笑)


□ re:いろいろレス
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/03/08(Sat) 22:33:12
□記事No. 402

こんばんわ~。

AINさんへ
>ディープドラゴン

 なるほど。そんな感じですか。
 大体予想通りだw。

 この前、なんとか一話分みれましたw。
 ネコミミでも、うさミミでも、キツネミミでも、OKなので大丈夫でした。
 セリフもどくとくで面白かったですわw。

>どっちかでミニオフ

 いいですね~。久しぶりにやりましょう~。
 どちらかというと、22日の方が良いですね。
 もし一部屋で、「サイバー(またはプレミア)ダム」や「UGA(+以上)」とか「HyperJoyV2」とかが
 歌えるようなカラオケ屋があるなら、そっちへつれて行って下さいな~(ぉ)。

 こっちの「まねきねこ」は、一部屋に一つの会社の機械しか入っていませんが、フリータイムで朝6時まで歌えますw。


□ Re:
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/03/12(Wed) 05:25:14
□記事No. 403

りすさん
< 了解でっす。では22日(土)にしましょう。自分も一部屋で、それだけの種類が
  あるカラオケ屋ってのは知らないので(^^;、あとついでに、実家に帰るのにも
  都合が良いので、まねきねこにしませんか?。フリータイムが朝まで使えるの
  だったら、オフの時間は日中か夕方からかどちらが良いですか?。

拝みさん
< おぉっ!、あの失踪事件は貴方が犯人だった・・・げふげふっ(笑)。
  おいらの場合、長物といえば、連想するのは物干し竿、そっから連想
  して、さらに小次郎、さらに連想(?)して、FATEって事で、、、、
  セイバー萌え~っていう事で(なんじゃそりゃ?(笑))
  


□ Re
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/03/16(Sun) 16:05:56
□記事No. 404

AINさn


□ Re
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/03/16(Sun) 16:16:14
□記事No. 405

AINさんへ

 22日(土)の、まねきねこ ですね。了解です。

 フリータイムが朝まで使えると書きましたが、よく確認してみると、12:00~24:00までと、
 24:00~朝5時までは、別料金になっていました。

 ということで、オフの時間は日中から、始めることを提案しますw。
 ちなみに、13:00からカラオケを始める場合、18:00までなら、通常料金の方がお得です。
 (1時間180円)
 19:00以降も使うなら、フリータイムにする方がお得ですw。
 (12:00~24:00のフリータイム料金は1380円
  18:00から閉店までは、1時間520円)


□ Re
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/03/19(Wed) 00:20:13
□記事No. 406

りすさん
< 了解でっす。では、13時半くらいに車で迎えに行きますので、
  待ち合わせ場所は何処が良いかとかありましたら、後で詳細な
  場所をメールして下さいな。あるいは、当日の13時過ぎてから、
  電話していただいても良いですよ~。カラオケ時間は18時
  くらいまでがよろしいでしょうか?。



上位ページに戻る