ANIMA MYSTICA BBS 過去LOG(2004年02月11日~2019年07月22日) - Part 41


□ 確かに
□投稿者:太極真人
□投稿日:2009/06/09(Tue) 18:24:49
□記事No. 479

私は一昔前をあまり知らない世代ですが、聞くと確かに、先輩方はそう言われますね。本当にさまざまな拳種を選んで学ぶことができますから、昔では考えられないことですね。
お年寄り。確かに太極拳をすると良いと思いますね~。


□ 私は…
□投稿者:さゆり
□投稿日:2009/06/11(Thu) 18:20:08
□記事No. 480

あなたのことがよくわかります。。。
ttp://wii.moonright.com/

ttp://wii.moonright.com/


□ いろいろ
□投稿者:AIN
□投稿日:2009/06/20(Sat) 03:50:58
□記事No. 481

最近、バタバタしてました。妊娠してる猫を拾っちゃって、一気に
猫の数が2桁♪ってな感じの今日この頃です(涙)。

くろさん
<お久です。台湾ですか。私もいっぺん行ってみたいな~と思ってるお国です♪。
 噂では、怪しげなものはだいぶ無くなって来ちゃってるらしいですが、
 でも、やっぱり行ってみたいですよね~。もし行けたら、私の場合、仙道や符呪系
 の本をしこたま買い込んで帰ると思われます(笑)。慮氏の本は意外と日本でも
 手に入りやすいみたいで、私も数冊持っています。今では路線がかなり変わって
 られるみたいですが。

さゆりさん
< いやん♪


□ おひさです
□投稿者:くろ
□投稿日:2009/06/23(Tue) 23:52:07
□記事No. 482

AINさんお久しぶりです。その猫どうするんですか・・・?しかしやはり使い魔の猫がつきもの
なんですね。

台湾はあっちの方の師匠がいるので、年一回は行こうと思っています。一人では無いと思うので、
そっち系は探索するかどうかは分かりませんが、怪しいものが消えて無くなる前に見ておきたい
ものです。

台北しか行ったことはないのですが、南の方に行くと(山岳民族がいたくらいなので)険しい山が
あったり凄い田舎だったりと全然違うようです。ちょっと楽しみです。


□ 何とか
□投稿者:AIN
□投稿日:2009/09/27(Sun) 20:47:06
□記事No. 483

生きてます(苦笑)。
ようやく、おうちが決まって一息です。小さいながらも、お庭があるので、
そのうち自分専用の書庫&工房&聖堂を作って、神秘行に励みたいと、
大いなる野望を抱いてたり♪。

え?なんで、おうちの中でやらないかって?。・・・うぅっ、すでにおうちは
お猫様方に占領されて・・・・(シクシク)。


□ よかった
□投稿者:C
□投稿日:2009/09/30(Wed) 20:37:24
□記事No. 484

AINさんお元気そうでよかった。
ネコがたくさんいるせいで今は魔術はやられてないのですか?
毛とか大変ですよね


□ しぶとく
□投稿者:AIN
□投稿日:2009/11/13(Fri) 03:40:20
□記事No. 485

生きてます(苦笑)

Cさん
<魔術的な方面でいえば、今は新しい家の浄化と聖別を頻繁にやってますね。
 まあ、長時間の瞑想を必要とする行は最近はほとんどやってないです。
 部屋に長時間こもってやってたら、ニャンコが腹減ったので飯くれ~!って、
 扉をガリガリ~となるのが目に見えてますので(笑)。


□ 大変
□投稿者:C
□投稿日:2009/11/17(Tue) 21:12:38
□記事No. 486

ペットは大変ですね
家を何回も聖別・浄化されるのもやはり猫の関係でしょうか
でも魔術を極めた方の余裕を感じる暮らしだと思いました。


□ えっと
□投稿者:AIN
□投稿日:2009/11/19(Thu) 06:58:14
□記事No. 487

魔術極めれたら、新築の大豪邸でペットシッター
(メイドさんでもOK?(笑))雇って、ニャンコに
わずらわされずに好きな研究に没頭したいですね~(笑)。

あぁっ!!今もまた、キーボードに猫が飛び乗って
変な文字が入力されて!?∑ヾ( ̄0 ̄;ノ


□ Re:
□投稿者:AIN
□投稿日:2009/11/19(Thu) 07:03:27
□記事No. 488

家の浄化と聖別
<中古のおうちを買ったので、一応、前の人の想念や土地についてる
 雑多な気とかは祓っておいた方がいいな~と思いまして。あとは、
 自分の気で満たしておいたほうが、何かとやりやすいというのも、
 ありますしね。ま、いわば、猫のマーキングみたいなものです(笑)。
 
 


□ 聖別
□投稿者:C
□投稿日:2009/11/26(Thu) 23:15:16
□記事No. 489

物品や場所の聖別や浄化は一度だけするのかと思ってました。
実際に応用するときは何度もやったりするんですね。
やっぱ違うなぁ。


□ 謹賀新年
□投稿者:AIN
□投稿日:2010/01/04(Mon) 00:35:51
□記事No. 490

もう正月も3日過ぎちゃいましたが、
皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。


□ 成人の日ですが
□投稿者:C
□投稿日:2010/01/11(Mon) 20:07:17
□記事No. 491

あけましておめでとうございます
今年もよろしくお願いいたします


□ 今頃ですが
□投稿者:春日りす
□投稿日:2010/01/17(Sun) 18:21:38
□記事No. 492

あけましておめでとうございます~。
今年もよろしくお願いいたします。


□ 雑感記
□投稿者:AIN
□投稿日:2010/03/05(Fri) 05:25:09
□記事No. 493

生きてます。・・・何とか(^^;

最近はレールガンにはまってたり♪
とりあえず、16話まで視聴完了!。おいら的には
お気には佐天さんかな~。その関係でブックオフで
インデックスの100円本探してるんですけど、
なかなか、見つからない・・・(涙)。
ま、ゆっくり探しますわ。


□ 雑感記
□投稿者:AIN
□投稿日:2010/03/11(Thu) 23:10:30
□記事No. 494

通勤でよく使う道で、マリア像を無造作に道の横に置いてる所があるんですが、
この間、そこを通りがかったときに、マリア様の後ろにもやもや動く黒い霧
みたいなものを発見。

ちゃんとした信仰の対象とされてないものでも、すがるものがいるんだな~と
再認識。



上位ページに戻る