ANIMA MYSTICA BBS 過去LOG(2004年02月11日~2019年07月22日) - Part 39


□ No Title
□投稿者:GEL
□投稿日:2008/12/05(Fri) 11:25:22
□記事No. 447

トミさん
視覚化ができるようになったのですね。
私は、目の前にあるかないかくらいの感覚しか
でません。視覚化のコツなどありましたら、
教えてもらえますか?


□ No Title
□投稿者:トミ
□投稿日:2008/12/05(Fri) 13:20:08
□記事No. 448

GELさん
コツですか…
コツは、よく練習をするということぐらいしか言えません。(練習方法を変えるという手がありますが…)
ちなみに僕は、一年くらいやったら鮮明に視覚化ができつようになりました。


□ 視覚化
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/12/06(Sat) 06:40:51
□記事No. 449

トミさん、視覚化
<自分で満足が行くくらい鮮やかに視えるようになったのなら、
 日常では他の訓練法に重点をかけていった方が良いと思いますよ。
 ただ、これは視覚化の訓練をやらなくても良いという訳では無くて、
 この先、頻繁に儀式を行っていけば、その度に視覚化の
 練習も行っているのと同じような事になりますからね。


□ No Title
□投稿者:トミ
□投稿日:2008/12/08(Mon) 08:03:34
□記事No. 450

AINさん
アドバイスありがとうございました。
視覚化意外の訓練に重点をおいてやっていけばいいのですね。
ありがとうございました。


□ タロットカード
□投稿者:トミ
□投稿日:2008/12/08(Mon) 13:12:30
□記事No. 451

質問です。
タロットカードを前からやっているのですが、占う意外にタロットカードとコミュニケーションをとる方法はありますか?
(最近タロットカードから嫌な感じがするので嫌われたのかなと思い質問をしました。)


□ Re:タロットカード
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/12/10(Wed) 19:55:32
□記事No. 452

占う以外
< いろいろとあると思いますよ。単純に枕の下に入れて寝て夢見で対話する
  とか、ダウジング、瞑想の対象にするとか、儀式を行うとか。
  とりあえず、いろいろとやってみて、トミさんに合った方法を見つけてみる
  のが良いのでは?。


□ No Title
□投稿者:トミ
□投稿日:2008/12/11(Thu) 13:10:14
□記事No. 453

AINさん
アドバイスありがとうございます。
占う意外にもいろいろとあるのですね。
実践してみたいと思います。


□ 元気ですかー?
□投稿者:太極くん
□投稿日:2008/12/15(Mon) 22:38:39
□記事No. 454

元気ですかー?元気があれば大体できる!太極です。とりあえず、近状、法螺貝を買いました。明日届きます。一応、元気ですよー。でわでわ。
by太極くん


□ 元気ですよー
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/12/19(Fri) 13:35:27
□記事No. 455

法螺貝って、どのくらいの大きさのですか?。
きっとチャレンジャーな太極さんだから、全長3mくらいの
でっかな法螺貝に違いない!(笑)。
(ちなみにこの掲示板での名前は以後、太極さんになるのかな?)

そいえば最近、家を購入しようといろいろ見て回ってます。
もちろん新築だとローン払えないので、中古の安いのを35年
ローンですが(苦笑)。安くて丈夫で広い家って無いかな~?。
何かついてても良いから♪(<何が?(笑))


□ マジすか!
□投稿者:太極くん
□投稿日:2008/12/20(Sat) 12:47:48
□記事No. 456

こんにちはー。今から神社に禊に行く、太極です。前、なんて名前でしたっけ?忘れた…(-_-;)家買うんですね!護摩壇おきますか!西洋魔術護摩!心経じゃなくて何唱えましょうか!聖書?真言のかわりにエノク語の聖語を合唱しましょう!夢あるね~(笑)法螺は残念ながら30数センチです。3メートルもの貝は高くて買えません…


□ 謹賀新年
□投稿者:AIN
□投稿日:2009/01/01(Thu) 01:54:04
□記事No. 457

先ほど会社から帰ってきました(年越しは仕事場(^^;)

皆様あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いしますm(_ _)m。

それでは、お休みなさ~い


□ おうち
□投稿者:AIN
□投稿日:2009/01/01(Thu) 02:02:35
□記事No. 458

太極さん
< なかなか、良いおうちって無いですね~。
  どうせなら、集団儀式が出来る部屋があると良いな~って考えたりもしてるんですけど、
  そうなると、20畳くらいの空間がいるだろうし。普通の街で、そんな部屋を持つ家だと
  結構お高いんですよ。超ど田舎だったら、安くてだだっぴろい家もあるんですけど、
  普通の生活を考えると、どうかいな?とも思ったり(^^;。


□ あけおめ
□投稿者:太極くん
□投稿日:2009/01/01(Thu) 12:31:40
□記事No. 459

あけおめ!って、「らきすた」に語呂が似てないっすか?太極です。確かに、普通の生活も考えると、確かに厳しいですが、逆に街中で儀式出来るスペース確保しても、秘密が厳守し難いので、どちらも一長一短ですね。


□ あけおめ
□投稿者:春日りす
□投稿日:2009/01/04(Sun) 16:01:40
□記事No. 460

春日りすです。

あけましておめでとうございます。
今年も宜しくお願いします。

そうそう、今年も冬コミに参加してきましたw。

それでは~。


□ RE:あけおめ
□投稿者:AIN
□投稿日:2009/01/10(Sat) 03:00:40
□記事No. 461

遅ればせながら、りすさん、あけましておめでとうございま~す。

冬コミですか・・・(遠い目)。また、行ける日があるといいな~(汗。
最近、家を長いこと空けることが出来ないもんで(^^;。


□ 雑感記
□投稿者:AIN
□投稿日:2009/01/18(Sun) 08:38:26
□記事No. 462

ひさびさにまったりした休日を過ごしておりまして、
今日は昼くらいから遅めの初詣なぞ行こうかと思ったりしています。

最近、タロットへの興味が再燃してきだしたので、今年の魔術方面
の研究対象はタロットの学習でもしようかな?という抱負を考えたり。
そういえば、HPのIMNの叡智の蛇の項もテトのところで止まってるんですね。
昔はアビス以降なんてHPにUPしても良いんかいな~とかちょっと考えたりも
してたんですけど、最近はどうでもいいか~という感じもしたり。
やっぱり、いろいろ年月で考え方も変わるもんですな。良いか悪いかは
知りませんが(苦笑)。


□ お久しぶりです。
□投稿者:トミ
□投稿日:2009/02/28(Sat) 15:15:52
□記事No. 463

だいたいのお方は始めまして。
一部の人はお久しぶりです。
無事、受験が終わりましたのでこれからも書き込みさせてもらいます。
これからもよろしくお願いします



上位ページに戻る