ANIMA MYSTICA BBS 過去LOG(2004年02月11日~2019年07月22日) - Part 34


□ Re
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/01/27(Sun) 13:44:38
□記事No. 390

AINさんへ

 登録しましょうよw。


□ Re:
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/01/31(Thu) 07:23:07
□記事No. 391

りすさん
< 気が向かないと動かない性格なんで・・・(^^;。
  そいえば最近、面白いアニメや漫画ってあります?。
  ちなみに私は最近はレンタルマギカなど見てます。どっかで見たような
  キャラがいろいろいたりしますけど(笑)、魔術とかの視覚化の補助に
  は面白いかも♪。あと空の境界、こちらでも上映するか早くDVD化しないかな~。

拝みさん
< そいえば、最近、日本橋って面白いものって出来てます?。
  去年は時々車で大阪まで行ったりしてたんですけどね~。
  最近はうちのネコが病気であまり家を長時間空けれないので、
  日本橋もなかなか行けず(悲)。


□ Re:
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/02/03(Sun) 15:06:40
□記事No. 392

AINさんへ
>そいえば最近、面白いアニメや漫画ってあります?。

では、書いてみますね~。

アニメ
 ・レンタルマギカ
   俺も良く見ています(^^)。
   アニメが始まる大分前に第一巻を買っていたのですが、
   アニメが始まるまで読むのを忘れていましたw。

 ・天元突破グレンラガン
   再放送を見ていますが、良いですw。
   「天元突破」が、一発で変換できたのがビックリw。

 ・狼と香辛料
   まだ、見えていませんが、かなり気になっています(ぉ)。

 ・ひぐらしのなくころに解
   終わっちゃいましたね ^^;。

 ・プリズムアーク
   終わってしまいましたが、わりと面白かったです。

 ・GF(ギガンティックフォーミュラー)
   終わってしまいましたが、わりと面白かったかなと。

 ・「ザ・サード」,「護君に女神の祝福を」
   この辺もすでに終わっていますが、わりと面白かったです。

漫画
 ・らきすた
   言うに及ばすw。
   でも、基本的に単行本でしか読んでいませんが。

 ・ハヤテのごとく
   俺には面白いですw。

 ・はやて×ブレード
   俺には面白いですw。

 ・とある科学の超電磁砲(レールガン)
   俺には面白いですw。
   「とある魔術の禁書目録」(小説)の外伝的なお話。

 ・とある魔術の禁書目録(インデックス)
   小説の漫画版。
   漫画版は読んでいないのですが、原作も良かったし、絵も悪くないので、良いかなと。

 ・蟲と眼球とテデイベア
   同名小説の漫画版(シリーズの第一巻部分のみ)。
   漫画版は、完結ずみ。
   漫画版は最終話しか読んでいないのですが、原作シリーズも良かったし、
   絵も悪くないので、良いかなと。
   原作シリーズも完結済み。

 ・黒執事
   わりと面白いのですが、一巻の最後に大体ネタをバラしてしまっているので
   微妙かも。


□ うーん
□投稿者:拝み隊
□投稿日:2008/02/03(Sun) 22:39:52
□記事No. 393

こんばんわ。毎日、お米、積みまくりタイムトライアルで無駄に筋力アップ気味の拝みーです。
 
日本橋んぐ>
うーん、どうなんでしょう?大正ロマンの足湯二号店と、魔術学校の併設喫茶店仕様風味なカフェ以外は
どうなんでしょうか。僕も詳しくは分かりませんが、先日、客寄せメイドにまかり間違った
リアルコギャルがやってて三人仲良しかしまし娘で強引な客引きやってて萎えた以外はコレと言って
記憶にのぼる事柄はなかったり。
そういえば、アニメ。破天荒遊戯は入ってないのですね・・・(涙)


□ Re:うーん
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/02/10(Sun) 18:38:21
□記事No. 394

拝み隊さん、こんばんわ~。

>そういえば、アニメ。破天荒遊戯は入ってないのですね・・・(涙)

夜遅いし、親が良くその辺りの時間にトイレに起きるので(トイレでテレビの音が少し聞こえるらしい)、見ていないのですわ。


□ Re:
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/02/10(Sun) 18:50:37
□記事No. 395

AINさんへ
>そいえば最近、面白いアニメや漫画ってあります?。

そういえば、いくつか書き忘れていたのでもう少し書いてみます。
(順不同)
思い出したら、また書きますw。

漫画
・キメラ(連載中)
 ”オージェ”ネタとか、ジャッカー電撃隊のネタが、入ってたりw。

・花と泳ぐ(連載中)
 雑誌の最新号では、クライマックスっぽいです。

・トリコロ(連載中)

・ヘルシング(連載中)

・王様の仕立て屋(連載中)

・職業殺し屋(連載中)

・シグルイ(連載中)
 ただし、最近は、単行本でしか読んでいません。

・デトロイト・メタル・シティ(連載中)

・ホーリーブラウニー(連載中)


□ Re
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/02/12(Tue) 02:36:04
□記事No. 396

りすさんへ
< 紹介ありがとうございます(^^)。
  「狼と香辛料」は後輩がオススメっ!と言ってました(笑)。
  ひぐらしは3期もやるんですよね。同じく後輩がゲームの話は
  全て終わったのに、何をやるんだろうか?と不思議がっていました。
  1回目の紹介の方は大体名前は聞いたことあるのですが、
  2回目はあまり聞いたことが無いのが多いですね。また、調べてみます~。

拝みさん
< 大正ロマンの足湯は2号店が出来たのですねっ(笑)。魔術学校の併設喫茶店仕様
  風味なカフェって興味ありますね~。毎日、怪しげな儀式が行われていたりするの
  かな?(ワクワク)。大阪に前回行ったのが去年の半ばだったから、日本橋も結構、
  変化してるかな?。



上位ページに戻る