ANIMA MYSTICA BBS 過去LOG(2004年02月11日~2019年07月22日) - Part 31


□ Re:
□投稿者:春日りす
□投稿日:2007/12/17(Mon) 02:09:54
□記事No. 368

AINさんへ

俺も、一緒にカラオケに行きたいですよ~。
俺もさそってくださいよ~(笑)。
つれて行って~(爆)。

そうそう、俺が働いている会社が入っている建物の2階に「まねきねこ」って、カラオケ屋が入っているのですが、ここもなかなか良いですよ。
部屋は、「サイバーダム」,「UGA+」,「ハイパージョイV2」の中から選べるし、休日の昼間でも結構安いし、フリータイム(?)で、徹夜カラオケ(確か朝6時まで)もOKです。
飲み物も食べ物も持ち込み自由。一応、ワンドリンク制ですが。

>ひぐらしや松澤由美さんのSNOW
ひぐらしはまだうまく歌えませんが、松澤由美さんのSNOWならカラオケに行くたびに歌ってます(^^)。
「ディアノイア」も歌えますw。

ちなみに、最近はエOゲの曲や変(?)な曲が多い「サイバーダム」を良く使ってますね~。

>別に巫女さん萌え~のため
>だけに行ってるんじゃないですよ~?(笑))。

あ~はいはい。
AINさんって、『らき☆すた』の中では、巫女姉妹よりもこなたよりも「みゆき」が、お好きなんじゃないですか?(^^)。

初音ミクには…あ、そうだ、あ~んな台詞やこ~んな台詞も喋らせてみることにします(笑)。


□ ちなみに・・・
□投稿者:拝み隊
□投稿日:2007/12/24(Mon) 21:21:00
□記事No. 369

こんばんわ。クリスマスも一人。拝み隊です。
ちなみに、私は巫女姉妹、姉が大好きです。あと、姉の友達の牙っ子?も。


□ Re
□投稿者:AIN
□投稿日:2007/12/25(Tue) 14:06:44
□記事No. 370

年末年始に向けて、連日、午前2時まで仕事です。頑張るぞ~!。

りすさん
< おぉっ!まねき猫って、そんなに種類入ってるんですか?
  そりゃ、イOグルが無くなるわけですな(爆)。
  自分がこないだ行ったところもサイバーダムがメインだったので、
  まねきねこ行ったほうが早いかも?。また、今度、時間が出来て、
  玉野に行くときは連絡しますね~♪。

らきすた
< ちなみにおいらは、こなたが一番のお気にです。
  そん次はかがみかな~。らきすた第2期まだかいな~?。
  (その前にハルヒの第2期ですな)


□ Re
□投稿者:春日りす
□投稿日:2007/12/28(Fri) 03:02:29
□記事No. 371

こんばんわ~。

12/28から、移動して、冬コミに行ってまいりますw。
あと、ついでに今年のFXの成績w。

今日、全部決済して、プラス14万2千円ほどになりました。
30万弱の元手(今年の後半に10万追加)で、ほとんどほったらかしでこの成績なら上々かもしれません(汗)。

拝み隊さんへ

 俺は、クリスマスは、家族だけは一緒でした。orz
 姉の友達の牙っ子…といえば、かがみんのツインテールを奪って、自分の頭にくっつけて、
 さらに「初音ミク」のコスプレをしているCGを見たことがありますw。

AINさんへ

 はい。
 ぜひ連絡を下さいな~。
 AINさんが、行ったカラオケ屋が、もし、一つの部屋で「サイバーダム」等複数の機械が使えるのなら、
 AINさんの行ったカラオケ屋にもぜひ行ってみたいですわ。
 「まねきねこ」でも、一部屋には一種類の機械しかないんですよね。


□ いろいろ
□投稿者:AIN
□投稿日:2007/12/31(Mon) 17:32:09
□記事No. 372

りすさん
<おぉっ!、FXで儲けたお金は、きっと全て聖戦(冬コミ)で
 同人誌に変わるのね?(笑)。もう聖戦は終わって、今は帰路
 につかれてるところかな~?。また、戦利品見せてくださいね♪。

年末
<今年は多少ゆっくり気分ですね。今のうちにやりたかった事を
 やっておこうと、今日は車でいろいろ街をふらふらしてました。
 ホームセンターで安かったメタルラックを購入!。これで、熱帯魚水槽
 のレイアウト変更が出来るっ!。・・・大掃除?何それ?(笑)。

   


□ 雑感記
□投稿者:AIN
□投稿日:2007/12/31(Mon) 17:34:19
□記事No. 373

最近、ふと思ったこと。ネットはよく無意識に例えられますね~。
そんで、悪魔は混沌を旨とする。ついでに、2ちゃんも混沌みたいなもの。
以上から導き出される結論として、2ちゃんに書き込みするということは、
魔術的に言えば、悪魔を呼び出すのと同義なのだっ!(何じゃ、そりゃ)


□ ふにゃ
□投稿者:AIN
□投稿日:2007/12/31(Mon) 17:58:22
□記事No. 374

晩飯食ってお酒飲んでたら、もっさ眠くなりました。
それでは、皆様、良いお年を~zZZ・・・


□ 謹賀新年
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/01/01(Tue) 01:49:43
□記事No. 375

皆様、明けましておめでとうございます。
このHPも、始めてから今年でもう12年です。神秘行的には
12という数字は一周りの意味合いも持ちます。心機一転して、
今年はいろいろと更新してみたい・・・と新年的に思ったりも
してますが、生活に追われる現状を考えるとそれも難しいかな~
と新年そうそう情けない事を書いとります(笑)。ま、それでも
何とか末永くはやっていきたいな~と思いますので、たまに
思い出した時にでも見に来てやって下さいな♪


□ 雑感記
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/01/01(Tue) 01:56:52
□記事No. 376

最近、神道に意識が向いてる感じです。時代は神道なのか?・・・。

そんな感じで、この間、神無月の巫女をぶっ通して全部見ました♪
え?、神無月の巫女ってあまり神道と関係ない?。
いやいや、時代は巫女っしょ~!。宮様萌え~!♪


□ 謹賀新年
□投稿者:寿限無
□投稿日:2008/01/01(Tue) 10:28:02
□記事No. 377

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いいたします。
(ここでは「はじめまして」、ですね。7年ほど、ROMさせていただきました。)

自分も昨年あたりから「神道」・「古神道」・「仙道」に興味を持ち、少しずつ資料を集めています。
いろいろと質問させていただくかもしれませんが、ご指導のほど、今後ともよろしくお願いいたします。 m(_ _)m


□ 謹賀新年
□投稿者:D.A.A.
□投稿日:2008/01/01(Tue) 18:01:18
□記事No. 378

あけましておめでとうございます。
昨年は久しぶりにお会いできて嬉しかったです。
先日9ヶ月間の地獄?刑務所?の乗船実習を無事終えました。

船倉でLBRPをやったのは良い思い出です。
いつも船首方向を東と自分で勝手に決めていました。

今年はプライベートな時間・場所が確保できる見通しなので、
瞑想その他アヤシイことに励みたく思います♪


□ 明けましておめでとうございます
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/01/01(Tue) 23:32:50
□記事No. 379

明けましておめでとうございます。

今年もよろしくお願いします。

AINさんへ
>おぉっ!、FXで儲けたお金は、きっと全て聖戦(冬コミ)で
>同人誌に変わるのね?(笑)。もう聖戦は終わって、今は帰路

あ~。
そういえば、大体、同人誌と同人ソフトと、企業ブースでの販売物に化けちゃいましたね。
来年の目標は、とりあえず、夏冬のコミケ用のお金を稼ぐ事にしましょうか。
ええ、交通費から、宿泊費まで全部(笑)。
1年間分をトータルしてですよ(汗)。

>につかれてるところかな~?。また、戦利品見せてくださいね♪。

了解です~。
都合のよい日があったら連絡してくださいね~。
PCのメールより、PHSにライトメールを送ってもらう方が手っ取りばやいです(汗)。
とりあえず、1/4日と、1/12日は、都合が悪いです(汗)。

そうそう、「初音ミク」を活用するための記事等が載った本が、DTMマガジン1月号増刊として発売されているので、買って読むと参考になるかもしれません(^^)。



上位ページに戻る