ANIMA MYSTICA BBS 過去LOG(2004年02月11日~2019年07月22日) - Part 32


□ Re:謹賀新年
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/01/03(Thu) 00:51:21
□記事No. 380

皆さま、明けましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寿限無さん
< BBSでは、はじめましてですね(^^)。
  こちらこそ、いろいろと教えてもらうかもしれませんので、
  今後ともよろしくお願いします。

DAAさん
< おぉっ、お久しぶりです。乗船実習は終えられたんですね。
  お船でLBRPって、他の人に見つかりませんでしたか?(笑)。
  あ~んど、大天使達も来てみてびっくりだったんでは無いかな?(笑)。
  今年はアヤシイことに励まれるそうで、おいらも電柱の陰から
  見守らせてもらいます♪(笑)。

りすさん
< おかえりなさ~い♪。聖戦お疲れ様です。FXでお金を儲けるにしても、
  1年間遠慮せずに同人にお金をつぎこんだら、一体幾らのお金になるん
  でしょう?(怖)。初音ミク、りすさんも何か作られたら、また聞かせて
  くださ~い。


□ こんばんわ
□投稿者:拝み隊
□投稿日:2008/01/03(Thu) 23:04:14
□記事No. 381

こんばんわ。30日にカツアゲにあった拝み隊です。今年も?よろしくです。
ってわけで、りすさん古三毛いってたんですね。
僕も行ってたんですよー。そんだけですが。でわわ。
追伸、聖地のコーヒーとか売ってるんですね。


□ こんばんわ
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/01/05(Sat) 02:03:05
□記事No. 382

こんばんわ~。

AINさんへ
>おかえりなさ~い♪。聖戦お疲れ様です。FXでお金を儲けるにしても、
>1年間遠慮せずに同人にお金をつぎこんだら、一体幾らのお金になるん


自分でも怖いですね~(笑)。でも、なるべくなら節約したいです。
いいかげん置く所もないし。
欲しいDVDBOXが、3っつばかりあったりしますが。

同人だけでなく、市販のXXソフトにまで手をさらに伸ばしそう(自爆)。

まぁ、経済的に真に(??)独立するために、「目指せ不労収入」って所です(お)。
スケジュールとか、納期とか、長い通勤時間とか、いいかげん真っ平ごめんですので。orz
株は…もうやめちゃって、FXに資金を移動させようかな…なんて。

>でしょう?(怖)。初音ミク、りすさんも何か作られたら、また聞かせて
>くださ~い。


了解で~す。

あ、そうだ、ニコニコ動画に、あったんですけど、下のはわりといい感じがしますよ。

ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1671335
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1142800
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1328223
ttp://www.nicovideo.jp/watch/sm1250829

拝み隊さんへ

 もしかして、コミケでカツアゲですか?。ご愁傷さまです。
 しかし、拝み隊さんがコミケに行っていたのに会えなかったのは残念ですね~。
 聖地のコーヒーって、気が付きませんでしたわ(^^;)


□ こんばんわ
□投稿者:拝み隊
□投稿日:2008/01/06(Sun) 22:44:10
□記事No. 383

りすさん、こんばんわー。
カツアゲは西日本の秋葉原(笑)でです。
幸い、金銭的被害というか、示談?で済みましたから良かったのですが
やはり「あ、アイツはヤベェ!!」ってぐらい殺気が日ごろからほとばしるぐらいにならないと
いけないのかしら?とか考えさせられる事件でした。
なんつって。無理だなぁ。(笑)
聖地シリーズ?の飲料、コーヒーと、もいっこなんかあった気がします。


□ Re:こんばんわ
□投稿者:春日りす
□投稿日:2008/01/13(Sun) 18:44:22
□記事No. 384

拝み隊さん、こんばんわ~。

>カツアゲは西日本の秋葉原(笑)でです。
>幸い、金銭的被害というか、示談?で済みましたから良かったのですが

はずれましたか。
どちらにせよ、被害が無くて良かったですね(^^)。

>いけないのかしら?とか考えさせられる事件でした。

じゃぁ、じゃぁ、普段から「隙が見えないようにする」とか「隠形をみにつける」とかは、どうでせうか。

>聖地シリーズ?の飲料、コーヒーと、もいっこなんかあった気がします。

じゃぁ、今度行った時に探してみます。
次は、また冬かなぁ…。


□ 初めまして
□投稿者:ヘレル・ワイズマン
□投稿日:2008/01/20(Sun) 02:57:13
□記事No. 385

初めまして、こんばんは。
ネット上を旅していましたら、此方に着きました。
(ありきたりな云い訳は此処まで)

コンテンツを色々と拝見しております。


□ こんにちわ
□投稿者:拝み隊
□投稿日:2008/01/22(Tue) 14:56:00
□記事No. 386

こんにちわ。最近、夜勤の仕事になったのでさらにネットから遠ざかっている。拝み隊です。

りすさん江>
比較的、被害が小さくてよかったです。(しみじみ)
>「隙が見えないようにする」とか「隠形をみにつける」
前者は一般の人にはその隙があるか、無いか見分ける目がないですからあまり意味ないかもです。(汗)
隠行の術もなかなか教えてもらえないですから、難しいですね。(しみじみ)
>聖地飲料
僕も今度行ったとき飲んでみますー。
でも、今度、いつ行くかなぁ。コミケ・・・
行った時にはなくなってるかも。(汗)


□ いろいろ
□投稿者:AIN
□投稿日:2008/01/23(Wed) 03:10:55
□記事No. 387

 お久しぶりです。今年の正月はゆっくり休めるかと思いましたが、
ペットが病気になってしまって、結局、とても忙しかったです(;_;)。
ゆっくり休みが取れるかな~と思うときには毎度、何かしらバタバタ
するんですよね~(汗。今はペットも落ち着いてるんで一安心ですが・・・。

ヘレルさん
< はじめまして。よろしかったら、ヘレルさんはどういった方面に興味あるとか、
  教えてくださいな。



上位ページに戻る