MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 7


萌木 薫

 書き込み日:8月10日(月)00時30分13秒

つくづく思うんですが、何か投稿するときはペンネーム変えた方がいいですね。
私の名前は、同人誌描いてるときも、素性を隠すときも、みんな一緒。
みぃ〜んな、共通で「萌木薫」。
(ついでに、歳も隠した方が良かったわ(^^;;;;)


aleph

 書き込み日:8月12日(水)23時24分24秒

萌木さん< 
 30Wのハンダこては、そうたいして大きい方では
 無いと思いますよ(^^)。
 うちで使っているのも30Wです


aleph

 書き込み日:8月12日(水)23時28分12秒

 名前に関しては、変な事でもしてない限りは
共通でも良いんじゃ無いですか?(^^)
歳に関してはどうだか分からないけど(笑)

 ところで、萌木さんって、同人誌を書かれてたんですか?
どんな同人誌なのかな?。良かったら教えてください(^^)


aleph

 書き込み日:8月12日(水)23時58分50秒

リシさん
< う〜ん、私もやってみたくなってきたです(^^)。
  私も誰か、その辺のツレでもふんづかまえて、やってみようかな〜(^^)。
  (でも、私のツレは、こういうのは思いっきり
   力いっぱい踏んでくれそう(^^;。)


ウラン

 書き込み日:8月13日(木)08時09分33秒

こんにちは。初めて書き込みます。以後よろしくおねがいします。

リシさんの少し前の書き込みを見て、そういえばわたしも最近足に気が通って

ないなーと思い、我流の気功めいたことをひさびさに試しました。

>特に日本人はハラ・センターの弱い人が多く、諸々の感情や欲望などと一緒に沢山のエナジーが丹田にブロックされていて、非常に勿体ないです

一日目は寝起きに試みたのですが、その晩に夢でまがまがしい感情、感情の膿のようなものが吹き出たようです。結構キラクに生きているつもりなのに、こんなに鬱積してたのかなぁと思いました。

2、3日目からは全身に回しています。エナジーがブンブン回ってくれたのですが、昨晩から中休みに入ったようです(こういうことってありますよね?)

ハラ・センターですか。私は骨格を意識するようにしていますが、足は仙骨から生えている印象で、こういう感じのない時が気の通っていない状態です。

かかとから仙骨経由頭頂までの線がだいたい私の軸線のようです。

感情が吹き出た以外の主な効果らしきものは、白目があきらかに澄んできたことと、足をぶつけなくなったことです。私はしょっちゅう机の角などに足をぶ

つけて、酷い時期は青タンが絶えないのです。

それではまた。

「硬い系」ウランでした。


ウラン

 書き込み日:8月13日(木)08時11分14秒

失礼!ここは改行必要なんですね。

読みにくくてもうしわけないです。


BLACK

 書き込み日:8月13日(木)21時37分56秒

BLACKです。
最近、会議室の方がさっぱりになってますね。
誰かいい議題ありませんか?
(自分は、思いつかないや ^^;)


萌木 薫

 書き込み日:8月14日(金)02時00分06秒

aleph様>
しがない「オリジナル」でございます、ちょっち魔術の入った(^^;
8月23日(日)インテックス大阪での「コミックシティ」に、サークル「新緑館」で出ております。
暇で暇で、死にそうな人のみ、来てみて下さい。
(わざわざ時間を割いて・・・なんて言えない・・・・)


ウラン

 書き込み日:8月15日(土)20時06分53秒

こんばんは。

aleph氏から許可が出ましたので、ここに書かせて頂きます。

西洋占星術のトレーニングの練習台になってくれる方を募集しています。

当方ハマってたかだか半年の初心者です。

ムズカシイことはできません(^^;

まずはメールくださいな。ご応募おまちしております。


 書き込み日:8月22日(土)23時10分25秒

 リシさんの説明されているマッサージもどき、とても気持ちよさそうですね。
 たっぷりと陽気の入った手刀(足刀でも?)でマッサージしてくれる人は
いないかな。最近、ちょっと本気で身体を動かすと、筋肉が炎症を起こして
夜中眠れないで困ります。ドラゴンボールで、2倍、3倍の力を使った主人公
の気分が良く分かる。
 ほとんど運動後のインテバン軟膏が手放せない魔術師でした。


 書き込み日:8月22日(土)23時12分29秒

 萌木 薫さん<通信販売はしていないのですか。
        あるいはサワリだけ、サイトに載せるとか。


萌木 薫

 書き込み日:8月24日(月)21時27分37秒

秋端様<あわ、あわ、あわ・・・・・。
一応「通信販売」は、やっています。
あわ、あわ、あわ・・・・・・・。
実質オフセット本で出しているのは、自分のオリジナルの漫画本と、今現在は「ハーブ魔術の本」くらいです。
過去、何冊か魔術関連の本を出しましたが、コピー本だったので、在庫はありません。・・・・が、10月か11月頃に「魔女術関連本」を、オフセットで出す「予定」です。
(でも、自慢できる代物では・・・あわ、あわ、あわ)


I.H.B.

 書き込み日:8月25日(火)09時18分54秒

こんにちは、皆様はじめまして(^^)つたない者ですがよろしければ皆様仲良く
してやって下さい(^-^)萌木さん、私も本、欲しいです。実はインテックス
は、家のすぐ近くで行ってみました。コミケとやらに。人の多さにビビリまく
り、中に入らず帰りました。小心者に愛の手を(笑)


 書き込み日:8月26日(水)00時36分00秒

実は私もマンガ描いてます。
同人活動はしていないのですが
HPに載せてます。

よかったら読んでやって下せえ。>おのおの方


萌木 薫

 書き込み日:8月26日(水)01時41分19秒

秋端さま>あわ、あわ、あわ、あわ・・・・。
肝心なことを書き込むの、忘れてました。
うちのサークルのメールは、
shinryokukan@mail.goo.ne.jp
です。
一応、チラシをお送りいたしております。
・・・・と言っても、オリジナルで描いてる漫画の延長だから「なんや、これ?」
ってなもんですけど。多分。
「魔女術関連本」今年いっぱいって事で・・・・(書き上げる自信、無くなってきた)(;;)


aleph

 書き込み日:8月27日(木)03時54分43秒

 I.H.Bさん、はじめまして。最近あまりこちらに顔を出してないですが
管理人のalephです(^^)。よろしくね。


aleph

 書き込み日:8月27日(木)03時57分08秒

萌木さん
< サークルが参加されてるのは、大阪でのイベントだけですか?
  あと、委託とかはされてないんでしょうか?。
  岡山のコミケだったら、私もちょくちょく行って見てるんですが(^^)


秋端 勉

 書き込み日:8月28日(金)00時28分41秒

萌木 薫さん<クラフト本がんばって下さいね。
 NIF FARIONでの孤軍奮闘ぶりも拝見しています。
 すべての女神はひとつの女神、イシス、レア、ゲー!!
 僕はこの種のノリも大切だと考えています。


ESSEN

 書き込み日:8月28日(金)06時35分36秒

迷い込んできちゃいました。すぐ退散します。
ただ立ち去るのもなんですから何か書かないと
失礼かと思いまして。
はじめまして。ではごきげんよう。


萌木 薫 

 書き込み日:8月28日(金)17時15分05秒

秋端様>
きゃぁ〜あ!
見てらっしゃったのね・・・・・。


萌木 薫 

 書き込み日:8月28日(金)17時18分27秒

aleph様>
残念ながら、うちのサークルは、活動拠点が大阪と神戸のみで、(過去何度か京都に出たことがあるくらい)委託はしておりません。
これもひとえに、メンバーの活動範囲が限られているせいで〜す(^^;
(メンバーのほとんどが、神戸在住。他にコネはないの)
すみませ〜ん


BLACK

 書き込み日:9月3日(木)18時21分22秒

BLACKです。
3000人目をGETですーー!!

はは ^^、2000人目もこんなことやってたな ^^
最近、誰も書きこまないですね、ここ ^^;;>会議室も ^^;;
でも、チャットはちゃんと人数がきてますね ^^
土日はいけたらチャットいきますね ^^>常連さん達 ^^
それじゃーー !!



上位ページに戻る