MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 50


Fortia

 書き込み日:2月20日(日)23時15分49秒

すきま風って・・・、そうなのですか。
もらったことのない私には分かりません。(女だから当たり前)
義理と本命では凄く違いそうですね。

義理でも嬉しい、のでしたら
来年AINさんにも送っちゃおうかな〜。
(人に物を送るのが好きなのです)


F.アクロマトン

 書き込み日:2月20日(日)23時32分46秒

本命はチョコもくれずに北海道だ〜い!
でも帰ってきたらなんかくれるんかしら?


イアン

 書き込み日:2月21日(月)11時19分09秒

今年は、本命チョコ一個。(^^)


鍼灸師A

 書き込み日:2月21日(月)18時47分59秒

去年、イベントが生じた後より私は冬です。最近は、ときめきがありません(笑)
でも、「うまく行かなくて良かった」とも思う今日このごろ。
恋をしている時は盲目ですな。


AIN

 書き込み日:2月23日(水)23時29分39秒

Fortiaさん
< チョコ良いんですか?(笑)。じゃ、喜んで頂戴いたします(^^)。
   そういえばもうすぐ東京の方でもオフ会がありますよね。
   今回はFortiaさんは参加されないのでしたっけ?。
   


AIN

 書き込み日:2月23日(水)23時36分25秒

 こないだカラープリンタを新しく買ったので、最近それでよく遊んでいます(^^)。
最初、買うときにエプソンのにしようか、キャノンのにしようか、HPにしようかと
いう事で迷ったのですが、主な目的が同人誌を作るためだったので、
結局、モノクロに強く印刷が早いとされてたHPを選びました。
しかし、今のプリンタってすごいですね〜。絵を印刷しても、ドットが
ほとんど見えないんですから(^^)。私がこれまで使ってた300dpiの
プリンタとは大違いです(<そりゃそうだ(笑))


Fortia

 書き込み日:2月24日(木)23時13分49秒

東京オフ会には参加しません。
予定が合わないので、残念ですが・・・。(涙)
次回(もしあれば)はぜひ予定を合わせて参加したいと思っています。
ところで、東京オフ会のレポートって誰かしてくれるのかなあ?


F.アクロマトン

 書き込み日:2月25日(金)00時11分04秒

ギルグリム東京オフ会のようすはわたしも知りたいから
オフ会すんだら主催者に催促いたします。
楽しみ♪


AIN

 書き込み日:2月27日(日)23時23分48秒

 東京オフ会、とても楽しいものだったようですね(^^)。
私も金銭的に余裕があれば、東京まで行って参加したかったの
ですが・・・(<日頃、無駄遣いばかりしてるから(苦笑))

 とりあえず私は昨日は知り合いにパソコンの使い方を教えて、
今日は今度のIMNの勉強会で発表しようと思ってる事の原案
作成と、イベント用の同人誌の作成なんかをしてた日常でした。


interfaces maker

 書き込み日:3月3日(金)09時01分20秒

おはようございます。

>東京オフ
次は私も参加する予定です。さすがに前回の時期は無理でした。

全然関係ないですが、普段使っているリップクリームがなくなって
しまいました。おかげで唇、カサカサ。ところでリップクリームって
ワンシーズンで使い切ることってないですよね?私のは一年ものです(笑)

>F・アクロマトンさん
ギルグリムの掲示板でも書いておられましたが、タロット講座、ほんとに
魔術に偏りつつありますね(笑)今後の展開が楽しみです。期待してます(笑)

では〜


Fortia

 書き込み日:3月3日(金)23時24分32秒

私のリップクリームは3年ものです。
変えた方が良いのかしらと思ったりもしますが
もったいなくて使ってます。(ちゃんと使えるので)

ところでみなさん、DDRやってます?
私は、あまりやってないです。高かったのに・・・。
今日、3ヶ月ぶり(!)に出して来てやってみました。
&親にやり方を教えました。
(親は)何だかんだ言いながら、それでも一生懸命やってました。
私も親も負けず嫌いなので。

他になんか面白いゲームないかなあ〜。

ではでは。(^^)/~


AIN

 書き込み日:3月4日(土)03時06分52秒

リップクリーム
< 私はあまり唇が乾くことが無いので、使うことが無いですね〜(^^;。
   今度、どんなものか、いっぺん買って使ってみようかな?

DDR
< あ、私も最近、ほとんどやってないです(笑)。
  ゲームといえば、今日、PS2の発売日ですね(^^)。昨夜、ニュースステーションで
  おもちゃ店の前で並んでる人を放送していましたが、岡山でも並ぶ人って
  いるのだろうか?(笑)。並ぶといえば、DQⅣを徹夜して並んで買った
  事がありましたが、もう今はさすがにそんな元気ないですね〜(苦笑)。
  しばらくは、買わずに静観してます(^^)


森侍者

 書き込み日:3月5日(日)00時12分36秒

リップクリーム・・・わっちの使っているのは(約)5年もの・・・。
え〜かげん買い換えろと言う声が聞こえる・・・・。

でも使えるんだ〜・・・と言えば、わっちが今履いている靴は、
バブル絶頂の頃、480円(税別)で買ったもの・・・。
雨の日は靴底から「必ず」水がしみてくるが、それでも履いている・・・。

貧乏性かな?やっぱ・・・(^^;


イアン

 書き込み日:3月9日(木)07時13分06秒

リップクリーム…昔使っていましたがこの頃トンとご無沙汰です。唇荒れるような事無いし…。
ゲーム…楽しい、やりだしたらはまりますね。(^^)


interfaces maker

 書き込み日:3月9日(木)12時26分32秒

こんにちは。会社からです。

>私のリップクリームは3年ものです。
>わっちの使っているのは(約)5年もの・・・。
すごい・・・上には上がいるものですね(妙に納得)

>DDR
それって、バン○イのファ○リートレーナーに似てるやつですよね?(笑)
実は一回もやったことないんです。なんか恥ずかしくって。でもやってみたいなあ、
下の階の人も引っ越していなくなったことだし(笑)


AIN

 書き込み日:3月10日(金)23時32分58秒

バOダイのファミO−トレーナー
< な、懐かしい〜(笑)。確かに私も最初、DDRのシートを
  見たときはそれを思い出しましたよ(^^)。よく考えれば、
  あの頃からゲーム機はグラフィック機能とかは進化したけど、
  コントローラー関係ってあまり進化して無いですよね。一時は
  21世紀になる頃には実際に体を使ってする格闘ゲームとか
  出来るようになってるかと思ったこともあったけど。


Fr. イシュタデーヴァ

 書き込み日:3月12日(日)00時37分38秒

AIN大兄、皆さんこんばんは。

私はリップクリームともDDRとも無縁の者でありますゆえ
ストレートに自分のサイトの宣伝させて頂きます。
西洋魔術系のHPです。御暇な折にでも皆さん遊びにきて下さい。

ttp://www.geocities.co.jp/NatureLand/3051/sacredwand.htm

失礼いたしました(^^;)


 書き込み日:3月13日(月)01時04分57秒

コンテンツを増やした・・・
ひょっとして、とっても難しいコンテンツかも知れない。
でも、がんばろー・・・・

えへっ・・・(*^^*ゞ


秋端 勉

 書き込み日:3月13日(月)19時47分55秒

先日、ウェイザー社の『大カタログ』が届いた。
やはりネットで見るより楽である。
う〜ん。ルーヴィッツの『人間の神殿』の英訳がついに出た。2万円!

今は、『春秋分点』は2巻本で出しているのか、各卷2千ページ強?
バイブル・ペーパー使用? 買った方いかがでした?
エトセトラ、エトセトラ・・・

アマゾン・ドット・コムで「始めてのお買い物」をする。
アンリ・コルバンの『ムンダス・イマジナリス』品切れ、中古を捜索してくれる。
でも、時価? 同じ著者の本で軽々100ドルを超える物もある。
マイナーな哲学書は恐ろしい。 


AIN

 書き込み日:3月13日(月)23時26分30秒

イシュタさん&森侍者さん
< HP運営大変でしょうけど、ビシバシ頑張ってください(^^)。

最近、知り合いの方々がHPを次々と立ち上げ&内容充実させていってるので
私、何か危機感を感じたりしている今日この頃です(笑)。うちのHP、あっちこっち
改訂したいところはあるんだけど、なかなか手が回らず・・・・は〜(溜息)。


AIN

 書き込み日:3月14日(火)00時13分52秒

秋端さん
< 春秋分点、2巻本にしたら、やっぱり1冊は凄いページ数になって
   いたんですね(笑)。私も買った方の感想聞いてみたいです(^^)。
   アマゾンはあんまり中古本のサービスは良くないです。
   アマゾンで探してout of printだったものが他の古本屋で探すと
   簡単に見つかる事が結構ありますから(^^;
   



上位ページに戻る