MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 31


鍼灸師A

 書き込み日:5月9日(日)18時04分51秒

私は動物さんと一緒に暮らしていると心身ともに助けられることが多いです。
私の実家に、最近ピレネー犬の赤ちゃんが来ました。
なんか悩み無しという顔をしていて、眺めてるとのほほーんとしてきます。


萌木 薫

 書き込み日:5月12日(水)16時09分16秒

雨柳さんへ>
くだんの23日は、九州へ飛ぶ予定でしたが(また、イベント放っておいて・・・)
条件として「ゴルフトーナメントに参加して下さい」と言われたので、ゴルフの
出来ないあっしは、行くのを(泣く泣く)諦めました。
・・・・一体何をしに行くつもりだったんだ? (訊かんといてんか・・・。)
新刊、出来たよ。


Kitty.

 書き込み日:5月12日(水)22時49分19秒

使い魔>
万物は神聖であり、女神が具現されている。という言葉に
使い魔についての私の答えは示されているようですね。
鍼灸師Aさま、魔女のスターホークさんは、現代魔女術は、
再創造されたという論を展開しておりますね。
起源に正当性などを求めるよりも、ウィッチとしての本質が
大切ですよね。
萌木さま、貴重なご意見ありがとうございました。

皆さまの貴重な意見と、いろいろと調べ回ったことをまとめて、
現時点における私の意見を覚え書きとして、私の所属する同人誌の方に
発表しようと思います。
どうもありがとうございました(^_^)
海外のWitchに聞いてもみましたが、やはり似たようなことを言われました。


雨柳

 書き込み日:5月12日(水)23時31分38秒

 猫は抱き上げたらグニャランダラニャンした
ぐにゃぐにゃ感がたまりません。犬の哀愁をたたえた
後頭部も好きです(^-^)。猫ってお耳を取って、お髭を
取って毛を刈ったら異星人グレイになると思いません?
(笑)。

 コミケっていろんな人が歩いてて観てるだけで楽しい
です(^-^)。私も魔術本だすぞ!って意気込んだはいいが
冒頭文からして濃い濃い(笑)というか自己陶酔の世界。
誰が読むのこんなのって感じです。実行力ないし(_ _;)。

  萌木 薫さん>
 「魔術談義」いいですね(^-^)。今度は片手にお酒もって
乾杯といきたいです(でも、私、下戸)^^;
本、出来たんですか(^-^)おめでとうございます。ところで
魔女の宗教本は?(^_^)。

  Kitty.さん>
 同人誌、売って下さい(^_^)


鍼灸師A

 書き込み日:5月13日(木)10時10分15秒

コミケとかコミコンとか、私も、学生の時は良く行きました。
某ファ○○ードなんかみて予定立てて(笑)
漫画は買わないんですけど、新人のイラストレーターさんの画集
や掘り出し物を探す目的でゆきました。
今までで一番の掘り出し物は、ルーンの研究本でした。

雨龍さま

> 冒頭文からして濃い濃い(笑)というか自己陶酔の世界。
誰が読むのこんなのって感じです。

同人誌ってその辺も楽しいですよね。
臨床検査技師さんのサークルが、臨床検査の同人誌を
出して、一冊も売れなかったというような事もあったらしいですが。
もし本出したら教えてください。(^。^)

萌木さま

新刊おめでとうございます(^。^)。
宜しかったら売ってください。

Kittyさま

同人誌、宜しかったら売ってください。

alephさま

表紙をかわいい魔法使いのイラストなんかにして下されば、岡山
にだってかいにいきす。(笑)
のぞみを使うと奈良からだと2時間で行けますって、ちと遠いですね。


鍼灸師A

 書き込み日:5月13日(木)10時13分36秒

雨柳さん

ごめんなさい、お名前の変換間違えました。
お詫び申し上げます。


萌木 薫

 書き込み日:5月14日(金)01時58分04秒

雨柳さんへ>
>>魔女の宗教本は・・・?
ちょっと待ってくれぇーっ!
今は「某神様(笑)」で、手が一杯なんだぁぁぁぁっっ!
(こう書くと、ますます宗教色が濃くなっていくな・・・・)


雨柳

 書き込み日:5月15日(土)09時59分13秒

  萌木 薫さん>
 「某神様」も女性名を冠していると云う事で、
大地母神つながりでどうですか?(^-^)。ペイガンの
公開儀式は?ねえ、ねえ、(^-^)。一般からも参加
OKだとかだったら嬉しいな(^.^)。

  鍼灸師Aさん>
 えっ。読むの?読むの?(^^;;)。


aleph

 書き込み日:5月15日(土)23時44分35秒

「漢」
< わ、私はそんなだいそれたものでは無いので(^^;、
  斜め横から勝負させてもらいますねっ(笑)。
  オカルト系同人誌は確かに東京のコミケとかある程度大きいイベントでは、
  良く売れてるみたいなんですけど、地方の小さいイベント
  とかは本当に全然客層が違うので、そこで売るのはちょっと
  (と、いうか、かなり?)勇気が要りそうなんですよ(^^;。
  そういえば、Kittyさんもコスプレをされるんですか?。
  いつのイベントでされるのかな(^^)?。


aleph

 書き込み日:5月15日(土)23時54分58秒

雨柳さん
< 猫の耳を取って髭をとって毛を刈ったらって(^^;・・・
  な、何か、動物愛護団体が聞いたら、悲鳴を挙げそうな
  考えですね(笑)。
  それにしても、Kittyさんも、雨柳さんも同人誌書かれるとなると、
  この掲示板って同人掲示板になっていきそうな気が・・・(笑)

  


aleph

 書き込み日:5月16日(日)00時05分27秒

鍼灸師Aさん、表紙を可愛い女の子
< おぉっ、鍼灸師Aさん、ナイス・アイデア!!(笑)。
  しかし、某OOンロOOって・・・。Aさんも、そうゆう
  過去があったのですね♪。今度、18きっぷシーズンに、
  奈良でイベントとかあったら、案内お願いしますねっ(^^)
  


萌木 薫

 書き込み日:5月16日(日)03時08分10秒

雨柳さんへ>
>>公開儀式・・・
・・・かんべんしちくり〜(^^;;;
圧倒的人数が少なすぎるぅ(・・・と思う・・・)。
と言うより、日本に何人居るんだ? こーゆー思想を持つ人が・・・。

鍼灸師Aさん>
・・・メールで一報いただけたら、案内チラシ、お送り致しますが、
いかんせん、たかが「同人誌」あまり期待なさらない方がいいと思います。
ねぇ、雨柳さんからも、何か言って下さいよ。
「しょーもなー」・・・とか・・・。(あぁ、自虐的)


鍼灸師A

 書き込み日:5月17日(月)21時55分31秒

萌木さま

了解しました。(^。^)

alephさま

>鍼灸師Aさん、表紙を可愛い女の子

かわいい魔法使いとだけ書き込みしたのにいつのまにか、かわ
いい女の子に??

実は、かわいい魔法使い(の女の子)と書こうと思ったけど
恥ずかしいので括弧の中は削除したんです。(^_^;)
私の心のさけびが通じたのでしょうか(爆)


鍼灸師A

 書き込み日:5月17日(月)22時04分27秒

alephさま

>奈良でイベントとかあったら、案内お願いしますねっ(^^)

奈良で同人誌即売会ってあるのかな(^_^;)
この近所だと京都、大阪、神戸という所ですか。

史跡巡りでもOKですか?



上位ページに戻る