MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 26


雨柳

 書き込み日:3月15日(月)01時09分00秒

萌木 薫様>

>でも、頂いたのは、邦訳はまだ無いと思いますよ。(良く判らん・・・)

や、もしも邦訳でてたのだったら、同じ本を英文で読む行為は萌木さんの
貴重なお時間を割いてしまう事になるのではあるまいかと思いまして。
申し訳ないです。
 でわ。^^


萌木 薫

 書き込み日:3月15日(月)01時30分05秒

そーいえば、明日は星氏の誕生日なんだよなぁ。
・・・53回目の。(= =)シミジミ ←遠い目


萌木 薫

 書き込み日:3月16日(火)01時37分01秒

雨柳さん>
まぁ、ゆっくり洋書に頭悩ませる時間があってもイイと思いますよ。


Blaham

 書き込み日:3月20日(土)16時38分30秒

年末からつい最近まで、肺炎やら、敗血症やらで、すっかりご無沙汰しているうちに、いろいろな発言が出ているようですな。もっと頻繁に顔を出そう。


萌木 薫

 書き込み日:3月21日(日)01時20分35秒

雨柳さん>
・・イベント、28日の日曜日なんですけど。
でも、27日も(午後からは)暇ですよ。
どっちがいいですか? 28日、遅くなってもいいんですよー。


雨柳

 書き込み日:3月21日(日)20時04分14秒

萌木様>

直接、お手紙させて頂きました^^
でわ、でわ、でわ^^


aleph

 書き込み日:3月21日(日)23時50分51秒

 あ、Blahamさん、お久しぶりです(^^)。
肺炎に敗血症って・・・(^^;。もうちゃんと治ったんですか?。
お体、大事にしてくださいね。魔術も体が基本ですから♪(<謎)

 そいえば、以前お話していた、ディーの「A True And Faithful・・・」
と「Gmicalzoma」、今度、知り合いから貸してもらえる事になりました。
(半分無理矢理奪ったと言う噂がチラホラ・・・)。また、内容の方、
解読できたら(オイオイ)、掲示板にでも概要を書いてみます(^^)。


萌木 薫

 書き込み日:3月22日(月)01時17分35秒

自転車で事故った友人が、加害者側との示談でもめている。
法律素人集団の、我々にとって、警察交通課すらあてにならないとゆー、この状況は辛い。(事故調書が無茶苦茶)
くだんの友人は、天気がわるいと傷が痛むせいか、あちこちに当たり、愚痴の電話を掛け続けている。
こういうとき、私は自分の頼りなさを思う。愚痴を聞いてやるのが精一杯の自分に腹を立ててる。
それで充分、と言う友人に、また申し訳なく思う。
いっそ、禁断の魔術に・・・と思う自分も情けない。
・・・はぁぁぁぁ〜。


萌木 薫

 書き込み日:3月23日(火)16時08分13秒

雨柳さん>
お手紙、届きましたでしょうか?
まぁ、つもる話は、28日、当日でどうですか?
猫・・・・・あの「しょんべんたれ」とか、誰ぞに似てるとか言うにゃんこですか? よろしくてよ、ふっふっふ・・・・・♪


雨柳

 書き込み日:3月25日(木)12時19分14秒

萌木 薫>

こんにちは。お手紙とどきました(^-^)。
よろしければ、個人的プライベートな事柄は、
こちらのBBSに書き込むのではなく、直接私に
ご連絡下さい(^-^)

Blaham様>

こんにちは。はじめまして^^
敗血症って、結構、大変な御病気ですよね(^^;;)。
もう、お体の方はよろしいのでしょうか?御自愛
下さい。


萌木 薫

 書き込み日:3月25日(木)22時01分07秒

雨柳さん>
失礼いたしました。/(^^;;
了解いたしました!


Blaham

 書き込み日:3月28日(日)14時53分54秒

雨柳さんと、alephさんへ>
健康のほうはもうすっかり取り戻しました。でも、本当にヤバかった。当分、ブエルを常駐させておくべきかも?


鍼灸師A

 書き込み日:3月28日(日)15時45分08秒

今日は(^。^)

私は現在引越し中です。
私のパソコンは箱の中、電話はまだつながっていませんさみし
いです。
という訳で、これは別の所から書いてます。(^。^)

部屋の雰囲気作りはどうしようかな(^。^)


鍼灸師A

 書き込み日:3月28日(日)20時12分45秒

>Blaham様

はじめまして
ご復活おめでとうございます。

>当分、ブエルを常駐させておくべきかも?

私、一度だけゲーティアを試したことがあります。
実際に喚起した訳ではなく、呼びかけてタリスマンを作成しただけ
なのですけど、数日間の儀式を済ませた後、1週間ほど寝込ん
でしまいました。(笑)
こんなに体力が食われるとは思いませんでしたね。
ブエルなら病気を治してくれそうなので寝込まなかったかもしれ
ません。
ちなみにこの時の願懸けは、五年後に成就しました(爆)
しかし、五年間もこの時の魔術の影響を受けていたことを考える
と(成就した時に思い出しました)恐怖を覚えます。
技術が稚拙でも、ゲーティアはできると聞いてたんですが、
安直なことは、するものではないですね。


るゆん

 書き込み日:3月30日(火)16時11分33秒

はじめましてるゆんといいます。
自分も魔術の研究をしているものです。
まだ実践の域には達していませんが・・・
こちらのページには興味があるので、
これからちょくちょく拝見させていただきます。
それではよろしくおねがいします。


萌木 薫 

 書き込み日:3月31日(水)13時42分28秒

・・・慢性的金欠病・・・。(号泣)
GW、予定を書き出したら、へそくりも何もなくなったぞ!
ちくしょーーーーっ! 誰のせいだぁ!(←自分のせいです)
こうなったら、やはり「禁断の魔術」に・・・・。
(間に合わんか・・・・。)


萌木 薫

 書き込み日:4月2日(金)23時42分15秒

慢性的金欠病、パート2!
・・・・母の日に、電動自転車といふものを買うことになりそうです。
妹共と、3人で共同出資とはいえ、定額貯金解約は決定的です。
あぅ〜ん・・・・・・。


aleph

 書き込み日:4月3日(土)03時10分02秒

 あ、電動自転車ですか?。いいなぁ〜。私も前から興味有るんですよね。
ちなみに、お値段は幾らくらいするんでしょう?(^^)。

 あと、欲しいといえば、折りたたみが出来て、持ち運べる自転車。
18きっぷで遠方へ行ったときなんかに、駅からの交通手段として
自転車があれば、とっても便利ですもんね。


aleph

 書き込み日:4月3日(土)03時29分32秒

 GW・・・私の予定はどうなるのやら。
たぶん、うちで修行と読書三昧でしょうね(^^)。

 GMICALZOMA!、ただいま読んでおります。
ぱっと見た目、エノク辞書のところレイコックの完全エノク辞書
とは結構違いますね。レイコックの方が、かなり丁寧に書いてある
と思いますよ。


aleph

 書き込み日:4月3日(土)03時36分08秒

 るゆんさん、はじめまして(^^)。
あまり出てこないですが、管理人のalephです。
こちらこそお願いします。たまには書き込みもして下さいね♪


aleph

 書き込み日:4月3日(土)03時38分27秒

 最近、寒くなってたけど、ここ2・3日はあったかいですね。
今日もハーブを店で買ってきました。今回はレモンバーム、
マロウ、ヤロウですな。明日は早速、プランターに植え替えだ。


Blaham

 書き込み日:4月3日(土)10時09分08秒

鍼灸師Aさん>
コメントありがとうございます。
ブエルはまだ三回しか呼んでいないのですよ、
それも、持病の喘息の発作が長期化したときぐらいで。
今回はあれよあれよという間にひどくなったうえ、
この程度では死なないだろうと多寡を括ったために
思わぬ長期化をしてしまいました。
皆さん。医者と魔術は早めにやりましょう。(笑)

alephさんへ>
そうですか、レイコックのほうが親切ですか。さすがに言語学者。



上位ページに戻る