MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 45


春日りす

 書き込み日:11月8日(月)00時26分06秒

JD様。

90年代と言われると私は真っ先にG○Gを思い浮かべてしまいます。

真ゲッ○ーの歌もカラオケに入らないかなぁ。


aleph

 書き込み日:11月8日(月)23時21分29秒

 アニカラな話題(笑)
< な、何かとてつもなく懐かしいのが並んでますね(笑)。
   その頃のアニメは私もザンボット3とか鋼鉄ジーグ、
   ダンガードA、グレンダイザーとかいろいろ見ていました(^^)。
   おまけに超合金とよばれるおもちゃにまで、はまってしまって、
   コンバトラーVとかボルテスVとか合体物はたいてい
   買っていましたね(笑)。あ、そういえば鋼鉄ジーグの超合金は
   あれって実際に磁石でひっつく様になっていたんですね〜。
   ・・・はっ!?、ここって何の掲示板だったっけ?(笑)


くろ

 書き込み日:11月9日(火)22時36分37秒

あ、私も合体今でも大好きです!!!合体合体合体!!!!

(久しぶりでこんな書き込みか・・・)


aleph

 書き込み日:11月9日(火)23時36分15秒

 く、くろさん、チャットから掲示板に久々に出てきたのに、いきなりそれかい・・・・・(笑)

 ま、それはさておき♪(<おいおい(笑))。
もう知ってる方もある程度いますが、当方の諸事情により
今週でしばらく掲示板を休止する事にしました。今週の土曜日が
終わった時点で、ここと初心者用掲示板は書き込みが出来なくなります。
初心者用はかなり短い間の運営でしたが、ご容赦ください(^^;。

 でもまぁ、前から見てる方は知ってると思いますが、たぶんまた、
いつの間にか復活すると思うのでその時は気が向いたら書き込みして
やってください。
 
 あ、ちなみに一応HPは更新は(遅くなるだろうけど)続けていきます。
あとオフ会も続けていきます。日時等はHPに書きますので、
興味を持たれた方はメールにてお問い合わせください(^^)。


JD

 書き込み日:11月10日(水)17時54分40秒

えっ‥‥休止ですか?
せっかく、アニカラの話が出きる掲示板を
みつけたと思ったのに‥‥。<おいおい(笑)


Fortia

 書き込み日:11月10日(水)22時41分52秒

えーっ、休止ですか!?
淋しくなります。(涙)
チャットの方は残るのですか?


aleph

 書き込み日:11月10日(水)23時52分36秒

JDさん
< やはりここは一つ、都合の良いときにでも一緒にオフで
   アニカラを熱唱しましょうよ〜(^^)(笑)

Fortiaさん
< チャットの方は残りますよん♪
  (というか、あっちにも書いてるようにしばらくいらってないので消し方忘れたんです(^^;)


aleph

 書き込み日:11月10日(水)23時57分46秒

 最近、アロマキャンドルというのを近くの100円ショップで見つけたので
買って何気に夜中に部屋の灯りを消して試したりしています(<怪しい(笑))。
他にもその100円ショップでは、ハーブの香りのアロマスプレーとかハーブ
(ラベンダーとかローズマリーとかミント)のお香とか、いろんな香りものが
置いてありました。いや、最近の100円ショップって凄いんですね、
いろんなものが売ってるんだもん(^^;。


萌木 薫

 書き込み日:11月11日(木)01時05分48秒

alephさま>
なにーーー!! 休止かい!!
そりゃないべ、あんちゃん!!

それはそうと、萌木の同人誌サークルも、来年1月の大阪のイベントを
最後に、活動停止します・・・。
代わりに、私がホームページを作ることになるのですが・・・。
その時は、ここにて宣伝しよーと思ってたのにぃ〜〜!!


春日りす

 書き込み日:11月13日(土)01時11分19秒

>近くの100円ショップ

 今日久しぶりに覗いた見たらありましたね〜(^^)。
(たぶんあそこの100円ショップだろうと思ってます)
今度ペパーミントでも買ってみようかなぁ(^^)。


Fortia

 書き込み日:11月13日(土)16時05分07秒

(まだ間に合うかな?)
アニカラと言えば(?)・・・
林原めぐみさんのニューアルバムが出たとか出そうだとか。
どなたかご存知の方いらっしゃいましたら
情報ください。


鍼灸師A

 書き込み日:11月13日(土)23時03分59秒

春日りすさま>

こんばんは、メールとどきましたか?

では(^。^)/

alephさま

しばらく、掲示板お休みですか、少し寂しくなりますね。
また、忘年会でお会いしましょう。


aleph

 書き込み日:11月13日(土)23時12分26秒

萌木さん
< あぅっ(^^;。ちょっといろいろな事情が重なりまして。
   でも、これでやめる訳じゃなくて、そのうち又復活
   しますのでご容赦を〜(^^;。
   それはそうと、萌木さんもHP作られるんですね♪。
   完成したら是非、メールででも教えてください(^^)


aleph

 書き込み日:11月13日(土)23時16分22秒

Fortiaさん
< 林原さんのニューアルバム、もう出てますよ〜(^^)。
   アルバム名は「ふわり」です。私はもちろん発売直後に
   写真集&ポスター付きでゲットしましたです(笑)


aleph

 書き込み日:11月13日(土)23時20分00秒

鍼灸師Aさん
< そうですね。今度の忘年会では是非一緒にアニカラを熱唱
   しましょう〜(笑)。

りすさん
< りすさんも見つけた(^^)?。そいえば、もしかしたら今月下旬
   あたり、何人かお誘いかけて人数が集まれば岡山でオフ会
   するかも知れないので、また詳しくは後日メールしますね。


aleph

 書き込み日:11月13日(土)23時56分03秒

 それでは、しばらくの間、掲示板はお休みさせてもらいます。
又、そのうち復活しますのでお別れの挨拶などはしませんので(^^)。


aleph

 書き込み日:1月11日(火)23時16分58秒

というわけで、1月11日、復活という事になりました(^^)


aleph

 書き込み日:1月11日(火)23時34分33秒

 せっかく久しぶりに復活したのだから、何か書き込みをしていこう(^^)♪。

実はこの掲示板を休止した11月辺りはいろんな事が重なって
内々でとても忙しくしておりました。しかし、最近、かなり落ち着いて
きたので、今日の掲示板復活のはこびとなったわけです。

 そういえば、ここのところネットで知り合った人とよく直に会って
います。9・10日の連休は名古屋の知り合いと会ってきましたし、
今度の15日も知り合いが京都の某オカルトショップ(笑)に行きたいと
いっているので一緒に行こう♪と言う事になってます(^^)。

 ただ、私の場合、こんなに活発にいろんな人に会いに行くのはだいたい
18きっぷ期間内が主です。それ以外の時は休日は家で本でも読んでるか、
修行でもしてるか、あるいは、ぼ〜っ(笑)としてるか、あとは連れと
遊んでるかといった感じで過ごしてますね(^^)


 書き込み日:1月12日(水)03時21分17秒

お久しぶりです・・・ちゅか、なんちゅ〜か。
名前変えて、こーなったですよ。
掲示板、復活したんすねぇ。

こちらは同人活動をしばし休止して、ネットに
精出すことにしました。(爆)
またこれからもよろしくね〜〜(^^)/
(あ、ひょっとして一番乗り?)


aleph

 書き込み日:1月13日(木)23時09分07秒

森侍者さん
>お久しぶりです・・・ちゅか、なんちゅ〜か。
 あ、森侍者さん、お久しぶりです♪。新年のご挨拶以来ですね(笑)。
名前、統一されたんですか(^^)。私の方は、ぼちぼち地元でも
同人的な活動をしていこうかな〜と思ってるような感じです。
軌道にのれば大阪の方まで遠征していくかも?(笑)。

>またこれからもよろしくね〜〜(^^)/
こちらの方こそ、これからもよろしくお願いします♪(^^)



上位ページに戻る