MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 49


AIN

 書き込み日:2月4日(金)23時56分33秒

というわけで明日は京都へいってまいります(^^)。
どんな感じのオフ会になるのかな?。楽しみ♪


Fr. イシュタデーヴァ

 書き込み日:2月4日(金)23時59分39秒

明日の京都楽しみですね。
私も張りきって参加したいと思います。


iFuck

 書き込み日:2月5日(土)00時44分00秒

初めて書き込みさせていただきますっ。

明日私も、渚ゆう子の、ベンチャーズの、京都へ参ります。

先輩方のお話を拝聴しつつ、
話題が途切れたらアホな質問のひとつふたつもさせていただこうかなアと。

秋端さま>

春秋分点って、クロウリーさんのアレですか?

・・・・おっと、明日お伺いすりゃいいのか。

よろしくお願いします。


森侍者

 書き込み日:2月5日(土)01時21分50秒

いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜いいな〜<京都オフ会


ウサギ

 書き込み日:2月6日(日)00時57分48秒

京都オフ会楽しかったです(^^)
ホルスの広間はなんでか書き込みが出来ないので、また今度挑戦してみよっと(^^;

AINさんとはほとんどお話し出来なかったので残念。
「実践魔術講座」で詰まってる方のお話しとか聴いて安心したのでした。
ウサギは魔術になれるとかなれないに関わりなく、日記をつけたりご本
に書いてあることを最初からやってみようと思って帰ってきました。


ウサギ

 書き込み日:2月6日(日)12時19分49秒

下の書き込みですけど、ホルスの広間は今書き込みできましたです(^^;
週末のテレホの時間帯だったので、混んでたようです。

そいと「魔術」とあるのは「魔術師」の間違いです。
たくさん飲んでたからなぁ(汗)


AIN

 書き込み日:2月7日(月)00時07分00秒

 というわけで、京都から戻って参りました(^^)。
たくさんの人とお会いする事が出来て、とっても楽しかったです。
今、覚えてるだけでも、いろんな事がありました。京都へ早く
ついたので仲間3人で現場視察のため、昼12時にジュンク堂の
喫茶店へ行ったら、誰もいなかったこと(<当たり前や(笑))。
出直して1時頃行ったら、その時は秋端さんに遭遇。で、FLCさんと
一緒に話をしてたら、段々人が増えてきて、喫茶店がオフ会のメンバーで
埋まってしまった事(壮観でしたよ(笑))。その後は喫茶店へ行き皆でお話♪。
そして魔術師オフでは恒例な飲み会への雪崩れ込み(笑)。
それが終わって、ほとんどの方は帰られたようですが、私を含む4人はまだ
なおも朝5時までのマラソンカラオケへと行け行け状態。翌朝はかなりハイ
な状態になってました(笑)。


 書き込み日:2月7日(月)02時22分38秒

久しぶりにのぞいてみたら27777カウント。ラッキー(^^
というわけで(?)初めまして。京都オフ、大盛況だったようで、
羨みつつ、関東オフの都合がつけば良いな、と願ってます。
さぞかし有意義な時間を過ごせたんでしょうねえ。
F・アクロマトンさんのリポートが出来たら直ぐにでも
送っていただくつもりです!楽しみ!

・・・ところでやっぱりオフ会って、ハンドルネームで
呼び合うんでしょうか?ちょっと気になる・・・

ではでは〜


AIN

 書き込み日:2月7日(月)23時18分35秒

 interfaces makerさん、こちらでは初めまして(^^)。
都合がつけばですが、私も密かに来月の関東オフ参加
狙ったりしています(笑)。18キップ期間なら、東京でも
結構楽に行けますからね♪。

 オフ会で相手の方をどう呼ぶかは、私の場合、相手の方に
任せています。でも、たいていはハンドルネームで呼び合う
事が多いですよ。


楠瀬 啓

 書き込み日:2月8日(火)11時12分13秒

またもや訃報です・・・。今朝、ファーラー夫妻の旦那、
スチュアートがお亡くなりになったそうです。彼らの著作は
日本でも出ているので、紹介の必要はありませんね。
83歳でした。彼らの本には、実はうちの団体も紹介
してもらったこともありました(直接付き合いはなかった
のですが)。正直、ファーラー夫妻の提示するウイッカ思想は
僕は好きではなかったのですが、現代のウイッカに貢献した
人の1人として、冥福を祈りたいです。

それにしても、去年から、本当にどんどん有名どころの
ペイガン関係者(主にウイッカ系)が死んでいく・・・。時代が
変わっていくのを実感しますね。


AIN

 書き込み日:2月11日(金)00時22分19秒

 はぅっ(^^;。ファーラー夫妻のダンナまで?。
ご冥福をお祈りするとともに、もう、しばらくは
そういった訃報が来ないこともお祈りします・・・。


AIN

 書き込み日:2月11日(金)00時58分23秒

(場を明るくしましょう)
こないだ京都オフの後、自宅に帰ったら、ちょっと前に
注文してた本がいっぺんに届いててびっくりしました♪。
(本が中くらいの大きさのダンボール箱に詰められてた)。

ハイフィールドの「Book of Celestial Images」から(これ、以前から
欲しかったんだけど手に入れるまで、長かったです・・・(T^T))。
JMGreerの「Paths of Wisdom」「Circle of Power」「Inside a Magical Lodge」
とか、タイソンの「New Millenium Magic」などなど。これだけあったら、
しばらくは暇が潰せます♪(というか、これらが読み終わるのはいつになるやら(溜め息(笑))


 書き込み日:2月11日(金)18時13分15秒

どうも、久しぶりのしんちゃんです。

最近、欲求不満・・・本屋に行ってない。
まっっっっっっったく、行ってない。
何を買うでもなく、本屋の中をうろつくのが好きだ・・・。
でも、最近それをやってない・・・。

は〜〜〜・・・仕方ないので、昔買って忘れてた本を読もう(爆)


AIN

 書き込み日:2月11日(金)23時24分19秒

森さん
< 私も本屋うろつくのとっても好きです(笑)。何も買わなくても
  「あ、こんな本が出てるんだ」ってな発見ができるのが楽しいんですよね(^^)。
  あと、岡山は街の方まで出るとかなりでかい古本屋のチェーン店があるので、
  その古本屋をうろつくのも好きです。あぁ、完全に本の中毒になってきてる
  ような・・・(笑)


AIN

 書き込み日:2月14日(月)00時42分51秒

 あぁ、連休も終わってしまうのねっ、てな事で憂鬱になってる現在このごろです(爆)。
最近、連れが新しくパソコンを買ったので、その導入につきあわされる事が
多いです。しかし、今のパソコンはどんどん高機能になってきてるんですね〜。
少し前(去年の前半)に「最速じゃ〜っ!」ってな感じで買った、うちのパソコンが
今の普及型パソコンに負けてるんですから・・・。何か複雑な気分で連れのパソコン
をいじってました。


Fortia

 書き込み日:2月15日(火)01時57分00秒

バレンタインデーも終わってしまいましたね。
皆さんはいくつ貰い&あげたのでしょうか?
私はハート方の手作りチョコを5人にあげました(^^)v

書いていて思ったのですが
魔術師・魔法使いの方々の間に
バレンタインの習慣は広まっているのでしょうか??(いかがなものかな??)


Fortia

 書き込み日:2月15日(火)01時57分57秒

誤字発見!!

ハート方ではなく「ハート型」でした。ごめんなさい。


AIN

 書き込み日:2月17日(木)00時15分18秒

チョコ
< 私は義理を3つですね(^^;。ホワイトデーにはお返しせにゃ、
   なりませんな〜と考えたりしています。
   それはさておき、魔術師の間にバレンタインが広まっているか?
   という事ですけど、どうなんでしょう?(笑)。
   やっぱり、その人(魔術師)しだいって感じじゃないでしょうか(^^)


 書き込み日:2月17日(木)02時59分24秒

>バレンタイン
僕は1コでした(笑)まぁ、入って間もないバイトだから(言い訳です)。

>魔術師の間にバレンタインが広まっているか?
魔術師志望の僕が言うのもなんですけど、本命なら大歓迎!義理はいらん!
モノよりこころじゃぁ〜ッ!。・・・今日も北風が心に染みるぜ!(’д’)
ヒョォォォォ〜〜〜〜(北風の音♪)

#AINさんの神秘修行のドキュメント、非常に為になります。僕もあそこに
かかれている事が体験できるようにがんばります。

ではでは。


イアン

 書き込み日:2月17日(木)10時41分52秒

こんにちは。初めまして。
時々来ますのでよろしく。


AIN

 書き込み日:2月19日(土)23時32分29秒

interfaces makerさん
< 確かに義理は、もらっても心のどこかにフッとすきま風が吹いたりしますね(笑)。
   でも、私の場合はいらないとはいいません!!。義理でも、もらえるものは
   ありがたく頂戴いたします!(笑)。
   


AIN

 書き込み日:2月19日(土)23時33分09秒

イアンさん
<はい、こちらでもよろしくね♪(^^)



上位ページに戻る