MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 67


arder

 書き込み日:12月7日(木)23時25分37秒

 おひさしです。
 コミケは取れたけど行けそうにありません(涙)金が無くて…。
 ついでに修行さぼってドラクエ文章を書きまくっています(笑)

 最近チャットが閑散としてますねえ…。チェックはしてるんですがなかなかお会いできないですね。
 またArderのアホ話に付き合ってくださいな☆


アルフォンス

 書き込み日:12月9日(土)14時36分44秒

今は, 都内某所のマンガ喫茶です.
無事「フィーナ」捕獲できました.
最近, インディーズで再発されたんですね.
新品で入手できました.
家に帰ったら, じっくり聞いてみたいと思います.


あら

 書き込み日:12月11日(月)23時20分11秒

 やほーです。(^^)
AINさんへ>
  あ!東京行くならおいらもお供するっすー!
  ってか、いつ行くんですか?
  よければメールを。(^^;
   携帯ブッ潰れて今、大阪だし前のメアドです。
  ってか、後でメールします。(笑)

 りすさんへ>
   おひさっすー。(^^)
  HPありがとうです。行ってみます。(^^)
   そして、AINさん。ごめんなさいね。(^^;
  東京、会えたらあそびましょ(^^)


AIN

 書き込み日:12月13日(水)23時28分20秒

御免なさい、レス遅くなったけど(^^;。

Arderさん
< あっしもお金は無いので、帰りは18きっぷでゆっくり
  ・・・といえば聞こえは良いが、実際は鈍行を使って、
  腰と尻を痛めながら帰ります(笑)。とりあえず、
  行きは時間が無いので夜行バスを使いま〜す(か、金が・・・(笑))。

アルさん
< あれ、フィーナって再販されてたんですか?。
  とりあえず、これで女神崇拝お仲間が一人増えた
  訳ですな・・・・ふっふっふ(<怪しい(笑))。

あらさん
< 上にも書いたけど、今回のコミケ行きは、行きは夜行、
  帰りは18きっぷで鈍行の旅になります。それでも
  良かったら、詳細はメールでお話しましょう


あら

 書き込み日:12月17日(日)02時58分22秒

AINさんへ>
  オッケーっすー。
 いきますですよ。地の底、水の底・・・(嘘です)
  返事遅くなってすみません。ちと、ドタバタしてたので。(^^;
 メール送りましたので、よろしくです。(^^)しかし、バスかぁ。
  どしよ・・・(汗) 


春日りす

 書き込み日:12月20日(水)00時08分20秒

こんばんわ〜。

あらさん、AINさん、また一緒のホテルに泊まれるといいね〜(笑)。


U2

 書き込み日:12月23日(土)12時48分24秒

どうも、みなさん初めましてー。ミステリカルなHPを探していたらここに辿りつきました。これからも、ちょくちょく遊びにきますのでよろしくお願いします。


 書き込み日:12月23日(土)18時03分55秒

 どうもです、Arderです。

 先日Capacityさんが泊まりに来ました。注禁取られて可哀想なきゃぱっちに愛の手を(ってわしのせいやん…)飲んだりケーキ食ったり甘口メロンパンスパを喰ったりLBRP披露会をカラオケ屋でやったりとせわしなくもにぎにぎしい冬至でした。
 また魔術オフが出来るようになったらやってみたいですねえ。今度は防音施設のある場所で(笑)

 AINさんりすさんあらさん、戦死しないようにガンバレ(笑)!


諏訪湖

 書き込み日:12月25日(月)00時05分17秒

お久です。
行がちょっと進みました。
途切れ途切れですが、小周天できるようになりました。
気の感覚って特殊なものではなくて、普段ふとしたときに感じる熱感の事
なのかもしれません。まだ確信はないですが、、、。
ま、ともかくそれを使ってやってみました。
ではまた。


あら

 書き込み日:12月27日(水)14時53分12秒

どもですー。あらです。(^^)
 AINさん・りすさん>
  もう明後日かな?某巨大イベントの日ですね!
 楽しみ・・・と言いたいのですが、当日2日前(?)の今日になって
  東京行けるか怪しくなってきました・・・・・(大汗)
   東京行きたいよう!!はうう・・・・・
 今回は当日未定ですが、いつもドタキャン気味になってしまって
  すみません・・・
 運良く、東京行けたら会場ででも会いましょう!ってか、会ってください。
  さみしぃの。(^^;
   では、良い某イベントライフ(?)を!


AIN

 書き込み日:12月31日(日)14時18分35秒

 というわけで、某巨大イベントから帰還いたしました♪。
今回はサークル参加でじっと座ってたので、あまり
疲れはしなかったですね。それより、あんまり売れないだろう
と思って少ししかコピー本作らなかったら、それがすぐ無く
なっちゃったのでビックリでした。皆さん、結構この方面に
興味は持ってらっしゃるのですね・・・。
 とりあえず、これで当面のする事は終わったので、また、
ゆっくりとでも、他のいろいろな事をやっていこうかと思っています。


AIN

 書き込み日:12月31日(日)14時23分39秒

りすさん
< そろそろ帰ってるかな〜?。また、今度、岡山で
  小オフ会やりましょう。詳しくはメールで。

あらさん
< 結局、会えなかったね(^^;。コミケ、行くには
  行ったのかな?

麗夢さん
< イベント中は話し相手になってもらって有難うございました。
  サークル参加は売るものが無くなってしまうと暇なんですよ(苦笑)。
  これから実家に帰るの、頑張ってください。また今度は春にお会い
  しましょうね♪


AIN

 書き込み日:12月31日(日)14時37分10秒

U2さん
< はじめましてです(^^)。こちらのHPに来られたという事は
  U2さんも何か神秘行的な事に興味があるのかな?。

諏訪湖さん
< 「気」っていうと、何か特殊なものと考えやすいけど、
   実際は熱感も立派な気感の一つなんですよね。それを
   動かすことが出来れば、十分、気の制御の修行に
   なってると思いますよ。

Arderさん
< キャパさんにお会いしたんですね♪。しかし、甘口メロンパン
  スパっていったい?(汗)・・・考えるだに食いたく無い〜(笑)。
  とりあえず、何とかコミケで討ち死にだけは避けることが
  出来たので、ここにご報告いたします(笑)  


AIN

 書き込み日:12月31日(日)14時40分24秒

 コミケなどでしばらくバタバタしていたけど、それも
終わってホッとして、よく考えてみれば世の中は既に
もう31日・・・(^^;。

 2000年終わり〜?っていうか、よく考えれば、
もう20世紀も終わりだよ〜っていう感じですね(汗)。

 何か、今年もいろいろありましたが、来年はどうなるの
でしょうね〜。とりあえずは、皆さん、よいお年を〜(^^)。


Arder

 書き込み日:1月1日(月)00時47分33秒

 明けましておめでとうございます。
 今年こそ、ヨロシクお願いいたします。昨年はオフの時に遊んでくださって有難うございます。そして、今年こそは、AINさんに甘口小倉抹茶スパを…絶対喰わなさそう(笑)

 またお会いしたいですね〜。そして、真面目に修行に取り組むぞと、


SD

 書き込み日:1月1日(月)00時58分31秒

あけましておめでとうございます。昨年は変な
質問ばかり投稿してしまいました。お世話にな
りました。今年はもっと普通の(?)投稿できる
ようになりたいです(^^;
それでは。


Capacity

 書き込み日:1月2日(火)00時24分47秒

Capacityです

明けましておめでとうございます。
今世紀も色々ありますが、
宜しくお願い致します。

今更ですが、ここのサイトのAINさんのプロフィール
であったのですが、私もこっちの世界に入る切っ掛けは
『タロット』だったので、今度はAINさんにお会いしたいかも(^-^;)

関西方面に行く機会がありましたらよろしくお願い致しますね(^-^)

それでは ^−^


春日りす

 書き込み日:1月3日(水)00時02分25秒

あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします〜。

Arderさんへ
>AINさんりすさんあらさん、戦死しないようにガンバレ(笑)!

 どうも〜(笑)。なんとか黄泉帰りました〜。
しかし身体のあちこちがいたいですにょ。

あらさんへ

 やはり会えませんでしたね〜。残念。

麗夢さんへ

 イベントの時もお世話になりました〜。
またOFFなどで楽しみましょ〜♪。

AINさんへ

 は〜い。また小オフ会やりましょう〜(にやそ)。


諏訪湖

 書き込み日:1月12日(金)00時00分53秒

今年もよろしく。今年はAINさんにお会いしたいものです。



上位ページに戻る