MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 38


鍼灸師A

 書き込み日:8月9日(月)18時08分08秒

みなさま(^。^)>

先日はお疲れ様でした。私、舞い上がって、何しゃべっていたか
所々記憶が在りません(爆)。
次回は、どこか落ち着ける所を探しておいてやりましょう。<誰が
するんだ。<私か?(笑)
多方面の話も聞けて楽しかったです。しかし、直接会うのは結構
緊張しますね。
みなさま、次にお会いする日を楽しみにしています。

alephさま

「魔術は英語の家庭教師」有り難うございました。早速読んでいますが、これはかなり面白いです。
これで洋書がすらすらと読めるようにがんばります。
さて、魔物にエサをやらないと……。


aleph

 書き込み日:8月10日(火)04時41分51秒

 大阪オフの皆様、8日はお集まりいただきどうも有り難うございましたm(_ _)m。
(こっちに書いていいのかな?。最近、もう区別がごっちゃです(苦笑))。
場所的に不安なところもありましたが、お楽しみいただけたようでなによりです。
冬くらいになりそうですが、次回の予定も、もうたてはじめているので、
よろしかったら又、皆で集まって、魔術とかいろんなお話をしましょうね(^^)


aleph

 書き込み日:8月10日(火)04時43分37秒

追伸
今、同人誌最終仕上げで修羅場っているので
いろいろ連絡とか遅れ気味になっております。
気長に待ってやってくださいませ


aleph

 書き込み日:8月10日(火)04時46分04秒

cbtownさん
< お久しです(^^)。コミケもうすぐ行ってくるんで
  また、面白い事などありましたらご報告しますね♪


aleph

 書き込み日:8月16日(月)23時18分10秒

ただいま、夏コミから戻って参りました〜(^^)。
いや〜、疲れましたね〜(^^;;。でも、今回の夏コミは魔術系の
同人誌を出してる幾つかのサークルさんと少しだけですが、お話など
出来て楽しかったです♪。


aleph

 書き込み日:8月16日(月)23時29分54秒

そういえば1日目と2日目の空いた時間に東京の有名な書店を回ってみましたが、
あの品揃えには相も変わらずため息が出ます。魔術系に限っても、うちの近くの
本屋とは比べ物にならない数(^^;;。あぁ、いつか、東京の近くに住みたいな〜・・・。
(でも、実際に住むと本を買いすぎて破産してしまったりして(笑))


aleph

 書き込み日:8月16日(月)23時36分30秒

今日、帰ったら海外の書店に注文していた本の小包が届いていました。
(GDSシリーズの第2期のまだ買ってなかったものとか)。しか〜し!、コミケ
会場で出した小包がまだ届いてな〜い!!(^^;;;。お〜い、もう申し込みの
日にちが無いぞ〜!!(爆)。こりゃ、今度は一般参加だろうな〜・・・


萌木 薫

 書き込み日:8月17日(火)02時03分11秒

おひさです。こっちは大阪(8月22日)の準備で忙しいです。

しかし・・・この15日辺りのテレビ番組の「ワンパターン」っぷりは
なんとかならんかね・・・?
自虐と虚偽は、もぉ沢山じゃっつーの!!(怒)


aleph

 書き込み日:8月17日(火)23時20分14秒

萌木さん、15日
<  ほえ?(^^;。最近、TVから離れてたもので、
  話についていけてません(^^;。何かあったのでしょうか?。
  22日のイベント、頑張って下さいね。
  


aleph

 書き込み日:8月17日(火)23時23分40秒

 そういえば、最近忙しかった諸用事も一応、一段落しましたし、
この掲示板もパスワード公開制に戻す事にしました。
パスワードは以前のように”a”で書き込み出来ます(^^)。


aleph

 書き込み日:8月17日(火)23時28分18秒

 昨日書き忘れてた東京話。
14日、八重洲のブックセンターへ行ってみたところ、エジプト
のパピルス展なんてのをやっていました(笑)。たぶん、
古代エジプト展の影響を受けての事でしょうけど、あんまり
見かけないものなんで思わず、ホルスの眼の絵やスカラベの絵、
イシス、ホルス、マート、アヌビスのお守りなどを買い漁って
しまいました♪(<とってもミーハー(笑))。


雨柳

 書き込み日:8月20日(金)17時20分59秒

 こんにちは^^お久しぶりです^^
最近、「書を捨てよ町に出よう」の雨柳です。
(あ、でもラビ文学は捨てられん)
ちょっとした私信(管理人さんごめんネ)に
やって参りました。

萌木 薫さん>
 例の物は届きました。心配してたらいけないので
御連絡。萌木さん宛にメール届かないよ?なんでだろう?
送信の仕方が悪いのかなあ(^^;;)。

(関係ない話し)
最近、テポドン騒動で、またもやチマチョゴリを着た
女の子が嫌がらせを受ける話しを耳にします。どうして
年端もいかないような女の子を嫌がらせの対象にするん
だろう。そんな奴は豆腐の角で頭でも打ってあの世行き
だと、ぼかあ思うのだった。


萌木 薫

 書き込み日:8月23日(月)06時39分57秒

どもども、雨柳さん。
22日はご苦労様でした。


aleph

 書き込み日:8月24日(火)00時16分27秒

 やった!、18888ゲット♪。
・・・ふっ、むなしい・・・(爆)


aleph

 書き込み日:8月24日(火)00時53分25秒

 こないだの夏コミでゲットしてきた同人誌も読んで終わり、
最近は夏コミ後に届いた洋書を読んでおります。

 「Aesch Mezareph」とか「Numbers Their Occult Power」とか、
「The Rosicrucians,past and present」とか・・・。なんか、
よく考えると今読んでるのウェストコット関係ばかり(^^;。


鍼灸師A

 書き込み日:8月29日(日)01時34分17秒

こんばんは(^。^)

ご無沙汰です。皆さんお元気ですか?
私は行がうまく行かずぴーぴーしています。(^_^;)

内面の問題が影響して、瞑想とか詰まっちゃいました。トホホ
そこで、思い切って某ミステリーアートの遠隔ヒーリングをうけ
ちゃいました。(爆)
正直言って、興味本位半分だったんですが、本日帰ってきた
レポートを見て、衝撃を受けております(笑)。
本当は、自分で解決すべき事だったかもしれないけれど、場合
によっては他力に頼っても良いのかなと、少し思いました。きっか
けは得られたから後は自分次第だなという感じです。

ぼやきでした。

そうそう、お店で、セイラさんに聞いたのですが、ペイガンプロジェクトの同人誌、新刊が9月頃に出るそうなので、興味ある方は問い
あわせてみてください。

ではでは(^。^)/


楠瀬 啓

 書き込み日:8月29日(日)04時51分24秒

はじめまして。楠瀬啓と申します。
なんとなくネットサーフィンをしていて、この掲示板を発見し、
読んでみたら、いきなり僕の団体THE PAGAN PROJECTの話が
出ていて、思わず笑ってしまいました(笑)。そうです、PPの新刊が
出ます(笑)。それも、どういうシンクロにシティのなせる技か(?)、
昨日原稿を事務局に手渡してきたばかりで、多分、今日仕上がって
くるんです(笑)。買って下さい(爆) ←宣伝

僕は魔術のことはほとんど分からないので(まあ、15年以上日本魔術界を
観察してきたので、裏話だけは相当知ってますけど・・・)、魔術系の掲示板
には滅多に参加しないことにしてるんですが、ついつい自分の団体の名前が
出てきた嬉しさに、足跡を残してしまいました(笑)。


楠瀬 啓

 書き込み日:8月29日(日)05時27分51秒

追伸。
下の書き込みをした後、過去ログを全部読んでみたのですが(あー、疲れた)
結構ウイッチクラフトやペイガニズムの話題も出てるんですね。そっちの
ほうなら専門ですから、その話題が出たら再び登場するかも知れません(笑)。


萌木 薫

 書き込み日:8月31日(火)00時49分37秒

ぐわぁ!!!! とんでもない(失礼)お方がいらっしゃるぅ〜〜!!(汗)
PPの新刊、もちろん買いますよ!! むふふのふ・・・。
(・・とと、その前に9月のコミケの準備だ、準備。そして、夏休みの宿題を
やってしまわねば!!(爆) )

もう随分涼しくなったのに、今日えらく大きな積乱雲が立ちました。
まだ夏は残っているのか・・・?


aleph

 書き込み日:9月1日(水)04時30分12秒

あ、鍼灸師Aさん、お久しです(^^)。以前言っていた
某ミステリーアートのヒーリング受けられてみたんですね。
しかし、衝撃を受けたレポートってどんなのだったんでしょう?(笑)。
また、よろしかったらチラッとでも教えてください♪



上位ページに戻る