MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 68


taki

 書き込み日:1月19日(金)00時42分02秒

キノコで神秘体験しました。
インターネットでマジックマッシュルームを購入、
早速、摂取!
ホントにスゴイですね。
魔術や宗教には重要です。違う世界を体験しました。
興味があったら下記サイトで買えますよ。
私が買ったサイトです。
ttp://kinoko-ya.virtualave.net/


AIN

 書き込み日:1月19日(金)03時04分11秒

こんばんは、お久しぶりでっす(^^)。
何か、当方に無断で宣伝が書かれてますね(苦笑)。
ちゃんと掲示板の注意として、宣伝などの行為をする時は
当方に事前に許可を求めてくださいって書いてあるので、そうしてください。
もちろん、この下の書き込みについては当方は一切関知しません。

あと、MMは最近はネットで簡単にMMの菌糸や詳細な育て方も手に
入るので、わざわざ下のサイトで買う必要は無いと思いますよ。
どちらかというと自分で育てるのが良いと思います。

ま、MMに限らず、幻覚植物をとるときは事前の準備には、よく気を
つけてください。あと、もちろん、違法な事だけは絶対しないように。
気が付いたら、刑務所へバッド・トリップしてたってな事には
ならないようにね(^^;。


Hocuspocus

 書き込み日:1月20日(土)13時49分57秒

ハッキリ覚えて居ないですけれど、MMって「食べたら」違法じゃなかったでしたっけ?
(種類によるのかな?)
だから育てて眺める分には法的な問題は無いと思いました。


F.L.C.

 書き込み日:1月20日(土)14時00分43秒

AINさん>

ご無沙汰してます。

私は薬に頼らなくても、ティファレトに当てはめられている、酒と酩酊の神、バッ
カスのご加護がありますので、酒を飲めば簡単に(笑)

まぁ、こっちもどが過ぎればろくなことがありませんね(笑)


Arder

 書き込み日:1月20日(土)16時52分24秒

 超発言はじかれました(号泣)何がいけなかったんでしょう。やっぱり毒キノコは美味しいとかLSDについて語ったから?! シャゲーッ!

 チャットでなかなか会えませんが、今度はオフラインで遊びましょう〜♪


AIN

 書き込み日:1月22日(月)00時55分19秒

MM食っちゃダメ
< 法律の「抽出」の解釈によるらしいですね。「食べる」までは
  禁止してなかったと思うけど、とりあえずMMからシロシビンや
  シロシンを化学生成抽出すると完全に違法です。


AIN

 書き込み日:1月22日(月)00時58分40秒

Arderさん
< い、いったい、どんな事を書こうとしたのかな〜?(笑)。
  毒キノコっていうと、やっぱり、テングダケとか・・。
  Lは、さすがに違法なんで、こういうところで書いたら、
  やばいっしょ(笑)。


どくきのこArder(マリオ気味)

 書き込み日:1月22日(月)20時49分57秒

 や、LSDについては、(かなり遠い)知人が海外で体験した、という話を…。幻覚関係は、先導してくれる人がいるとか余程のインテリとかでないと秩序だったヴィジョンにならないらしいって言うのを書いただけなんですけど。これって違法ですか(笑)?
 そういえば昨日、久しぶりに呼吸法をやりまくったあと、お香(スティック)を焚こうとちょっと匂いをかいだら、くらくらしてしまいました(笑)とりっぷはじめてだあ〜。

 ところでダチュラはどうなりましたか?(笑)<まだいうか>


AIN

 書き込み日:1月22日(月)21時55分23秒

Arderさん
< Lは、やってる人は日本でも幾らでもやってるらしいですね。
  法に触れる事なんで、Lについての話はここまでにしましょうよ(笑)。
  
  幻覚は、わざわざ草を取ったり違法な事をしなくても、ちょっとした
  方法を使えばいろんなものが見れますよ。私の場合、もっぱら、変なグチャ
  グチャとした混沌とした光が渦巻くとか、眼に穴が点点と脳まで空くよう
  な感覚になるとか、あと、空間が狭くなるような感覚になったり、
  物がユラユラ動いて見えたり、歪んだり、結構面白いといえば面白いです。
  あぁ、人間の視覚ってこんなものかいな〜って感じになりますよ。

  ・・・ところで、ダチュラって何の事ですか〜?(トボける(笑))


AIN

 書き込み日:1月22日(月)21時57分35秒

P.S.
>幻覚関係は、先導してくれる人がいるとか余程のインテリとか
>でないと秩序だったヴィジョンにならないらしいって言うのを
>書いただけなんですけど。これって違法ですか(笑)?

はじかれたという事はやっぱり、違法なんでしょう。
・・・この掲示板では(本当か?(笑))


Arder

 書き込み日:1月23日(火)09時40分51秒

 そっすね(笑)<やめ  それにしてもAINさんってば経験豊富…ゲフッ!<やめっ  って行っても、そっち系を推奨するつもりはないですけどね。全然。(ホントだにょ〜ん)  今は大人しく、非初心者向けらしい「魔術-理論と実践-」を読みながら頭を悩ませています。そのついでにキン肉マン2世とか買い込みながら(笑)>>


諏訪湖

 書き込み日:1月27日(土)12時31分13秒

どうも、こんにちは。
MMの話でもりあがっていたようですね。(^^;
さて、、、、
う〜んまた今度にします。なんか、いきなり呼吸法の話してもしょうがない気がしたんで、、、、ではまた。


SD

 書き込み日:1月29日(月)01時51分05秒

こんにちわ、SDです。
私は最近強迫神経症の本読みながら、修行やら練習やらを
やめて足のところに意識を集中するのをやっています。で、
また質問なのですが、みなさんは気感を消すのにどうしてら
っしゃいますか?私は気感が消せないたちでそれが元の偏
差もあったりします(^^;)「感じようが感じまいがただ放ってお
けばよいのだ」ってことなんでしょうか?(一応身体感覚強迫
だと思って矯正を図ってますが・・・)
あれ?そういえば手なんか普通気にならない・・・日常でよく使
うからかな?
あと空車や頭に気が滞って張ったり額が膏薬を貼られたよう
に不快に感じる偏差を矯正する方法で、湧泉摩擦や頭のツボ
刺激、按摩などの他にいい矯正方法ないものでしょうか?
・・・むちゃ偏差多いです、私。

また鍼灸医院の治療はどのくらい偏差に効くものでしょうか
・・・偏差出てから長いですけど仙道やっておかしくなったと
いっても取り合ってもらえないような気がして(特にいなかで
は)行ってないのです。精神科に行ってまとめて強迫性障害
ってことで治す手もあるかもしれないですが「気なんかない」
とか書いたカードの携帯義務づけられたりしそうなので、最後
の手段だとおもってます(^^;;

ここ数年、なにか神秘行を1つマスターすれば偏差も自然に
なくなるのでは、と思いいろんな修行にしがみついてきました
が、まず偏差を矯正しないことにはどうにもならないみたい
ですね、やっぱ。


SD

 書き込み日:1月29日(月)02時48分24秒

>あと空車や頭に気が滞って張ったり額が膏薬を貼られたよう
に不快に感じる偏差を矯正する方法で、湧泉摩擦や頭のツ
ボ刺激、按摩などの他にいい矯正方法ないものでしょうか
付け加えですが、項功、肩功、足の屈伸などの体操もやってい
ます。放松功なども自己催眠や漸進的弛緩法とともに試したの
ですが、瞑想自体やるのがむつかしくなってきたので止めてい
ます。こう書くと自分でも鍼灸とか気功医師とかプラーナ療法と
かしかないのかなとも思いますが(^^;;)なにか自分でできるよ
うなものでないものでしょうか・・・。


F.L.C.

 書き込み日:1月30日(火)09時44分40秒

はじめまして

お困りのようですね。
主な症状は頭部の不快感、張った感じでしょうか?

中医学においては気滞という状態になったときにでる症状です。
現代医学の方では、筋収縮性の頭痛の範疇に含まれます。

単純に気の偏差だけでは片付かなく、内面の問題が原因であることもあります。
思慮過度によって顕著に悪化します。

対処法はいくつかあるんですが、素人がやると危険なので、長く症状が続くようで
したら一度専門化に診てもらうことをお勧めします。

現代医学的な治療では、物理療法や心理療法ををやってそれでも効かなければ、
マイナートランキライザーや軽い鎮痛剤を使います。鍼灸院では鍼をします(笑)

鍼灸でしたら紹介できるところがあるかもしれませんので、ご希望でしたら私まで
メール下さい。

AINさん>

 私の書きこみ、まずかったら削除をお願いします。
 


SD

 書き込み日:1月31日(水)07時13分34秒

F.L.C.さん、はじめまして。
どうもありがとうございます。そもそも肉体的、心理的な病気と
して解釈できたりするわけですか。これは早いとこ病院や鍼灸
師にみてもらうしかないみたいですね。そのときにもわざわざ
気功や仙道で・・・などといわないでも済みそうです。助かりまし
た。しかし、心理的な要因は・・・身に覚えがありすぎて。ろくに
神秘行が進歩しないことへの欲求不満とか(^^;)
お勧めの鍼灸医院、ぜひ教えてください。メールかきますので。
それでは。


AIN

 書き込み日:2月2日(金)00時38分21秒

SDさん
<偏差と一口に言っても、仙道をやったことによる空車と、体質的な
 頭に膏薬を張られたような感じでは、症状が違うと思いますよ。
 後者の方は、私も以前なった事がありますが、肩や首の凝りによる、
 頭から気が降りないことが原因でしたので、肩や首の導引をやったり、
 体力をつけたりする事で、ほぼ治りましたよ(^^)。
 体質っていうのは、日常の生活や食べるものによって、かなり
 変わって来るので、その辺のところも詳しく聞かないと、あんまり
 はっきりとしたお答えは出来ないと思いますけど。

FLCさん
< 有難うございます(^^)。
  まずい事なんて全然無いので、これからも
  よろしくお願いします


F.L.C.

 書き込み日:2月3日(土)09時52分01秒

SDさん>

紹介先の連絡先をメールにてお送りしました。
ご確認下さい。


Fortia

 書き込み日:2月3日(土)23時31分08秒

どーも、こんばんは。

来月号のなかよPの付録に、なんとタロットカードが付くそうです!(驚愕)
何たる御時世だ!
詳しいことは分かりませんが、
大アルカナのみで、象徴もちゃんと描かれています。
また、サイズは小さめです(小学生の手に合わせたのでしょう)。

早く来月にならないかな〜。&監修は誰だろう?

注:私はなかよPの回し者ではありません。


F.L.C.

 書き込み日:2月4日(日)00時47分03秒

それでは、おひさしぶれいになかyさおお、もといなかしょい、ああーうまく書けない
なかよ●をみてみるこし、もとい見てみることにしましょう。
スンマセン、よっています。



上位ページに戻る