MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 44


Fortia

 書き込み日:10月31日(日)23時06分54秒

alephさん<
やはり自己主張は大切、ですか。
それでは、まずHPを作ってアピールですね。
HPか・・・内容を考えないと。
いつか「魔術でダイエット」をやってみたいという野望(無謀?)を
持っているのですが。

鍼灸師Aさん<こんばんは。関西は遠いです・・・。(涙)


鍼灸師A

 書き込み日:11月1日(月)00時06分16秒

Fortiaさま

私も、東京は遠いですね。(^_^;)
いや、すんません。


FORTUNA

 書き込み日:11月1日(月)01時45分21秒

Fortiaさん、私もびっくりです。
もしかしてもう使われているのか〜〜ってな感じで・・
私にはHPがありますが・・・
まだ一部の人にしか公開してません。
(LD3関係の人ですが・・・)
ルーン文字の方はもうすこしで出来るんですけどね〜〜
なにせ初心者みたいな者ですから・・
本からの引用中心・・
著作権はいいのかな〜〜と思いつつアップしてる・・
また転載はだめだぁって書いてないしいいかな・・・・

alephさん私はちゃんとアレフって読んでます(^^;
3つリンク貼ってますが、
リンクしたことに対する返信はここだけですね・・・
ありがとうございます。


萌木 薫

 書き込み日:11月1日(月)16時26分57秒

alephさん>
>>2人してアニソンでも歌いまくりましょうよ〜?(笑)
すんません、アニソンは、よ〜判りません。
代わりに「縄文語」でもいいですか?(無いってば・・・)

鍼灸師Aさん>
・・・ナラバ、旦那も巻き込んで行こうかな・・・?
でも、旦那も業界のしがらみで、宴会三昧だしなぁ〜・・・。


aleph

 書き込み日:11月1日(月)23時14分39秒

 JDさん
< こんばんはです。確かにあちらの掲示板、初心者用とは
   思えなくなってきましたね(^^;。
   もうちょっと趣旨をはっきり書いておこうかと思います。


aleph

 書き込み日:11月2日(火)00時26分41秒

 鍼灸師Aさん
< 古いのというと、どの辺りのものでしょう?。
   私はデビルマンやマジンガーZくらいならOKです(笑)。

 Fortiaさん、ダイエット
< なるほど〜(^^)。それが成功した暁には、
   「魔術はダイエットの家庭教師」という本を是非出してくださいね(笑)。
   (あぁっ、老師ごめんなさい〜)

萌木さん
< じゃぁ、私は「弥生語」でお相手つかまつる(^^)


鍼灸師A

 書き込み日:11月3日(水)10時45分11秒

alephさん

>デビルマンやマジンガーZくらいならOKです

ふっふっふっふっ。
それは、まだメジャーですね。くすくす(謎の笑い)
学生時代に、私、70年代後半から80年代の熱いのをいっぱい
おぼえたんですよ。
印象変わるとおもいますよ。(笑)


鍼灸師A

 書き込み日:11月3日(水)10時48分20秒

萌木さん

>・・・ナラバ、旦那も巻き込んで行こうかな・・・?

旦那さん、こっちOKなんですか?


Fortia

 書き込み日:11月3日(水)18時07分44秒

alephさん、ダイエット<
さすがalephさん、良く分かっていらっしゃる。(笑)
内容は勿論「ダイエットを助ける魔物を作る。
飼育法は一日30分以上有酸素運動を行う事」
はっ、老師、ごめんなさいごめんなさいごめんなさい。

本格的にやろうとすると仙道とかの知識が必要かも。
あと、栄養学なんかも。難しいなあ・・・。


いづき

 書き込み日:11月3日(水)21時44分37秒

「魔術でダイエット」とは関係ないですけど、今まで見てきた限りでは、
DDRやってる女の子で、マニアックとかやって周りをアッと
言わせるような高度なプレイを披露する子は、太ってる人が
多いようです。(失礼?)

普通のスリムな女の子は、DDRやっても、マニアック極めようとか
いう執念深いプレイはしないで、ベーシックやアナザーの範囲で
適度に楽しめる範囲で、かわいい範囲で^^やってるようですね。

太ってる子(失礼?)は、ダイエットが目当てでDDR始めたりして
それが高じてついには登りつめてしまった、って感じなのかもしれません。
ご参考までに
(って、役にたつのかな;)


春日りす

 書き込み日:11月4日(木)00時19分26秒

 こんばんわ〜。

 alephさん、忘年会やカラオケをするんですか〜?。
私もまぜて〜。


萌木 薫

 書き込み日:11月5日(金)01時11分22秒

鍼灸師Aさん>
私の旦那も「魔術師くずれ」なんスけど・・・。
話してなかったかしら〜?(うふふ・・・)
ちなみに今は、世俗の垢にまみれてます(爆)


春日りす

 書き込み日:11月6日(土)00時12分31秒

鍼灸師Aさん

>学生時代に、私、70年代後半から80年代の熱いのをいっぱい
>おぼえたんですよ。

 じゃぁじゃぁ、「ギンガイザー」や「J9シリーズ」や「エイトマン(旧)」とかも可ですか〜?。(私は一応歌えます〜)

 私の場合、アニメでも特撮でも歌いますけど〜♪。


aleph

 書き込み日:11月6日(土)00時18分28秒

鍼灸師Aさん
< おぉっ!?、それは楽しみですね〜(*^^*)。
   それじゃ、カラオケ行くときはなるべくアニメ曲の多いのを
   選んでいきましょうね〜(笑)

Fortiaさん
< ダイエットを助ける魔物ですか〜(笑)。姿形はタロットの
   どれを視覚化するんでしょう?。女教皇あたりかな?。
   あ、駄目だ、そういえば女教皇は座ったままで動かないや(^^;。


鍼灸師A

 書き込み日:11月6日(土)23時11分35秒

春日りすさま

ガ○ーン、ダ○モス、ダ○ガードエース、ガ○スラッガー、
ダ○タン3、ガ○キング、ダイケ○ゴーetc……、ブ○イガーも
OKですよ、サス○ライガーは自信ないです。

とか(笑)
だいたい、私の趣味わかりますか?

歌うかどうかはその時の雰囲気しだいです。

いったい何の忘年会でしたっけ……。 ぜんぜん神秘ではない。


JD

 書き込み日:11月7日(日)06時01分09秒

ぬお。ロボフェチな会話が飛び交っている!
70年代後半から80年代の熱いのは、
スーパーロボット大戦とか、アニメタルのアルバムとかで、
最近もよく聴くので、わりとわかる‥‥かな?

でも、自分で唱うにはこっぱずかしいので、90年代のクールな
奴になってしまいますねえ。


春日りす

 書き込み日:11月8日(月)00時22分27秒

鍼灸師A様。

>いったい何の忘年会でしたっけ……。 ぜんぜん神秘ではない。

 その忘年会に私も混ぜてもらえませんか〜?(^^;)。

>とか(笑)
>だいたい、私の趣味わかりますか?

 だいたいおおざっぱにはわかりました〜(^^)。
 なんだか近いものを感じてしまいます(^^)。
 それでも、ガ○ーンやガ○キングやダイケ○ゴーの歌はわかりませんが(汗)。
 (たんに聞いた覚えがないだけですが)

 そういえば、バラ○ックも結構すきなんですよね〜(笑)。



上位ページに戻る