MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日) - Part 17


aleph

 書き込み日:11月25日(水)00時04分40秒

萌木さん
< 魔女の家って、三宮よりも大阪の方が
  魔術書籍の品揃えは優れていますよ(^^)。
  三宮の方は店自体が小さいでしょ?。
  


萌木 薫

 書き込み日:11月25日(水)00時41分56秒

aleph様<
大阪店、というのは、阿倍野のことでしょうか?
アベノベルタの・・・・?
最近行ってません。(??)


萌木 薫

 書き込み日:11月25日(水)00時47分10秒

23日行われた、天河の弁天様「新嘗祭」で、いつも唱和する「般若心経」の代わりに「君が代」を唱和することになるとは、思わんかったわぁ。
(社内に響く、響く)
宮司さんが、なにやら言っておられましたが(宗教的見解による、日本人の誇りについて、だったけど)でも、結局は、さぁ、
日本人は、もぉぉーっと自国の歴史に誇りを持って良い!
・・ってことじゃないの?
(最近の外交、見てて腹が立ってきた)


aleph

 書き込み日:11月26日(木)01時14分33秒

 萌木さん
< えっと、マルビルの地下にある、魔女の家の事です(^^)。
  あそこは、でっかい本棚にずら〜っと、魔術書が並んでますよ。
  タロットとかも結構、豊富です。


萌木 薫

 書き込み日:11月28日(土)00時44分00秒

aleph様<
あ、あ、ああ〜〜っ!
盲点! 確かに、そんな店があったなー!
(今、旦那に聞いたら「その近くのお好み焼き屋に食べに行ったやん」)
あうう〜(**;


萌木 薫

 書き込み日:11月28日(土)00時52分36秒

白馬様<
<<このような理想社会は必ず実現されると思う。 ・・・あんまり「理想的」とは思えない(T T) かえって「堕落」しそうだ・・・・。 イヤミっぽいけど。>>


aleph

 書き込み日:11月28日(土)04時03分34秒

萌木さん
< あんまり特定のお店の事は、宣伝になってしまうので(笑)、
  詳しくは話せませんが、もし興味があったら、
  またメールでも下されば、折り返しお返事しますね(^^)

  そういえば、もうすぐ12月ですね。そろそろ、18きっぷ
  も売り出すので、大阪とかにもちょこちょこ出てみようかと
  思っています。それで、萌木さん、今度参加なさるイベント
  とかがあったら、教えてくださいませんか?。もし、日程とか
  が合えば、行ってみようかと思います(^^)


aleph

 書き込み日:11月28日(土)04時10分10秒

 そういえば、朝松氏のプレゼンツはどうだったのかな〜?(^^)。
GDFの2次会の後、数人で3次会の場所を探している途中、ロフト
プラスワンに行ってみたんだけど、その時は閉店してて入れなかった(爆)。
次の日にはもう帰ってしまったし。


aleph

 書き込み日:11月28日(土)04時18分13秒

補足。次の日って、23日の事ね。


萌木 薫 

 書き込み日:11月29日(日)00時55分01秒

aleph様>
>宣伝になってしまうので(笑)
だいっじょぉぶですっ!! 捜してみせますっ!うお〜っ!!!
(そんなに、気張らなくても・・・(^^;;)

ちなみに、次のイベントは、12月23日、神戸国際展示場(ポートアイランド)
・・なのですよ。 週中の祭日だから、ちっと、きついですねぇ。


萌木 薫 

 書き込み日:11月29日(日)01時32分09秒

aleph様>
>宣伝になってしまうので(笑)
だいっじょぉぶですっ!! 捜してみせますっ!うお〜っ!!!
(そんなに、気張らなくても・・・(^^;;)

ちなみに、次のイベントは、12月23日、神戸国際展示場(ポートアイランド)
・・なのですよ。 週中の祭日だから、ちっと、きついですねぇ。


夏生

 書き込み日:11月29日(日)02時04分52秒

こんばんは。寒いですね。

 JDさん<
魔術師=パホーマーかどうかは解りませんがそういった定義は個人それぞれなの
で、正しいも正しくないもなく、第三者が納得出来るぐらいの説得力を持てば
それでいいと思います。(^-^)
ラベイ等のサタニズムは比較的新しく、エンターテイナーとしては成功して
いますが、魔術的評価はまだ分かれるところだと思います。
 なんにせよ、誤解されやすい分野ですね。

 僕は地味な裏方街道を行く光りの従徒目指していますが、専門分野で手一杯
です。別の小径を行く人やいろんな人と話しをしてより一層探索を深めたいと
思っています。(^-^)


萌木 薫 

 書き込み日:11月30日(月)00時31分08秒

あ、あれ?なんで2つも入ってるんやろ?
いやぁ〜ん、ごめんなさい。(*^^*;


 書き込み日:11月30日(月)12時32分34秒

夏生様
 チャットに来ていただいて、どうもです。
 あんまり人の来ないチャットですけれど、
 よかったら、これからも落書きしていってください。
 私も、いろんな人と話をしてよりいっそう探索したいと思い、
 チャットを設置してみました。


YES

 書き込み日:12月1日(火)06時19分20秒

実は、この日本の東京に、キリストの生まれ変わりの日本人がいるという情報が、
あります。このことについて、なにか知っている方、連絡ください。今、こちら
が握ってている情報によりますと、彼は、1998年3月にエジプトに行き、例
のモーゼで有名なシアイ山の頂上で、日の出時に、何かをした模様です。あと、
彼の家の3階には、大工さんが住んでいるとのことです。じゃあ、情報提供よろ
しくお願いします。


Blaham

 書き込み日:12月2日(水)16時20分25秒

YESさん<
キリストの生まれ変わりが日本にいるのですか、それも日本人として。
使徒ヨハネは神様に一杯食わされたんですね。(^^)


田舎娘

 書き込み日:12月6日(日)22時01分25秒

>あと、彼の家の3階には、大工さんが住んでいるとのことです。

この大工さんは、ヨゼフの生まれ変わりなのかな?


萌木 薫 

 書き込み日:12月9日(水)01時27分49秒

昨日の昼間、電気屋の前で派手にコケて、頭を打った。
未だに「ぐわん、ぐわん」する。(瘤ができてるし、熱っぽいし)
時々意識が「トリップ」しているような気がする。
トリップしたまんまだったら、どうしよう・・・。
「それでわみなさん、さよぉならぁ〜」・・・なぁんて・・。
・・・・・どきどきどきどきどき・・・・・。


萌木 薫

 書き込み日:12月12日(土)00時58分32秒

あ、生きてた。
YESさん>
キリストの生まれ変わりが、日本にいるというお話ですが、ではその人物がいつの日か、何らかの形で、自分の身分を明らかにするときは来るのでしょうか?
それとも、誰かが「見つけだす」しか発見(?)の手段はないのでしょうか?
そして、その人は現在、何歳くらいの人でしょうか?
身体的特徴はないのでしょうか?(両手に、張り付けになったような傷とか痣があるとか)
漠然としていて、まるで雲をつかむよーな感じです。
でも、ほんとーに日本で見つかったら、世界がひっくり返りますね、確実に。


aleph

 書き込み日:12月12日(土)03時07分24秒

萌木さん
< う〜ん、23日ですか(^^;。
  実は岡山でも23日にでっかいイベントがあるんですよね〜(残念)。
  ちなみに29・30日は、東京まで冬コミに行ってきます(^^)。
  


aleph

 書き込み日:12月12日(土)03時10分28秒

YESさん
< う〜ん、本当だとしたら凄いけど(^^;。
  ま、何か解ったらこちらにも教えてください。


鍼灸師A

 書き込み日:12月12日(土)09時46分49秒

萌木さま

はじめまして

頭のけがは軽く見ていると恐いですよ
見た目に大きな外傷はなくてもくも膜下や脳内に小さな出血が
あり、徐々に脳圧が亢進し、1〜2週間たって重篤な症状におち
いることもあります。
けがの程度や、打った場所によって症状は違いますが、いろん
な神経的な症状が出てきます。
頭痛や吐き気が続いたり、徐々に出てきたり、運動障害、感覚
障害、言語障害なんかが出てくることがあります。
もし、上記の症状があったり、いまだ時々意識がトリップするよ
うな事がありましたら、迷わず速やかに脳神経外科のある病院を
受診される事をお勧めします。
何も恥ずかしい事はありません。最初気づかないで重くなってか
ら医療機関へ来る方は結構います。

おせっかいでした。


aleph

 書き込み日:12月17日(木)23時30分14秒

test



上位ページに戻る