IMN外部掲示板過去LOG(2001年04月30~2004年02月11日) - Part 6


だるま

 書き込み日:12月24日(月)23時28分00秒
無事終了お疲れ様でした。
アゾート様お返事ありがとうございました。
AIN様がアゾート様なんですか!???
てっきり別人だと思ってました。
サイトのリニューアル頑張ってください。


alex

 書き込み日:12月27日(木)06時12分39秒
アゾート様という別名をお持ちのAIN様を含むIMNの兄弟姉妹の皆様、おはようございます。

>だるまさん
だるまさん、応援をありがとうです(^^)。いつの日かだるまさんと一緒に儀式に参加できることを楽しみにしています。
だるまさんは今度、福岡でオフ会を開催されるとのこと、成功を祈っておりますです。

>アゾート様という別名をお持ちのAIN様
>2つのHPを統合
たのしみで~す♪(^^)

>S.H.A.C.さん
先日はどーもどーもお疲れ様でした(^^)。またお会いできる日を楽しみです。あまり(白状します。全然できましぇん)魔術のお話しはできない私ですが、今度はもう少しお話したいと思います。


だるま

 書き込み日:12月27日(木)06時21分18秒
おはようございます。だるまです。

alexさん
いえいえこちらこそありがとうございます。
一緒に儀式・・・・・・・したいです・・・・・
集団儀式の経験なしのものですから・・・・・・
集団儀式って一体どういう感じなんでしょうか?
ひとりでしかやったことないです。(寂しい~)
もし春に何かIMNの行事があった時には来れると思います。
福岡オフの応援ありがとうございました。


alex

 書き込み日:12月29日(土)12時21分44秒
だるまさん
>一緒に儀式・・・・・・・したいです・・・・・
したいですね~。って言っても私は見・て・る・だ・け~。だって何にもできないんですもの…。こんなところでアホっぷりを発揮してしまってすみません。

>集団儀式って一体どういう感じなんでしょうか?
どんな感じなんでしょうね~。あの、あんまり間の抜けたことをカキコすると怒られちゃいそうなので一言で表現しますね。儀式は「すんばらしいっ!!」

>ひとりでしかやったことないです。(寂しい~)
1人でできるなんてすごいですね。私は儀式ができません。基本的にアホなのであまりたくさん(ていうか、全く)覚えられないのです。ぐっすん、悲しい…。あっ、でもね、他の人は皆キチンとやってるんですよ。IMNでアホなのは私だけです(^^)ご安心下さい。

>もし春に何かIMNの行事があった時には来れると思います。
はーい。待ってま~す。(^^)

>福岡オフの応援ありがとうございました。
どういたしまして。(^^)


 書き込み日:12月30日(日)14時09分32秒
こんにちは
今日は、アゾートさんにお願いにきました。
実は「黄金の夜明け」研究会の告知用のページにも『全書』の正誤表を入れました。次回、この正誤表を更新するときにIMNの正誤表を参考にしてよろしいですか?
(勿論、報告者の欄にIMNの名前を入れさせていただきます。)


アゾート

 書き込み日:12月30日(日)16時48分24秒
っと、そうゆう事で(<どうゆう事?)。

今まで一応「会」を運営していくという建前上、メールとかのやり取りなどでは
「アゾート」はかなり堅い性格のペルソナとして使ってきましたが、これからは
より素の方に近いペルソナでやっているAINと同じような感じで出していきます(^^)。

だるまさん
< 福岡、私も改めて行ってみたいです(昔、修学旅行で行ったことはありますが)。九州は老師や
   ご隠居がいたりして、日本の魔術のルーツ(?)に近いですからね~。それに、福岡の名物とか
   もいろいろと食べてみたいですし(<実はこっちが本音?(笑))。また、九州に行く事があり
   ましたら、その時はお会いできるといいですね♪

TRKさん
< はっい。もちろん、OKですよ(^^)。では、こちらからも「黄金の夜明け魔術全書上下」の
   正誤表の詳細についてはTRKさんのHPも参照してください、と入れさせてもらいますね♪
   あと、HP復活されてるようで何よりです(ひそかに心配していました(^^;)


TRK

 書き込み日:12月30日(日)20時20分20秒
アゾートさん
ありがとうございます。


 書き込み日:12月31日(月)00時22分12秒
皆様お返事ありがとうございました。

alexさん
お返事ありがとうございました。
そうですか・・・儀式はすんばらしいですか・・・・
ひとりでする儀式っても高等魔術実践マニュアルに出てくるような
初級儀式を苦戦しながらテキスト片手にやってたりです。
先日、やっとこさ黄金の夜明け魔術全書上巻をゲットして(なんか儀式文が黄金の夜明け(1983年)に出たのと比較するとなんか微妙に違うような・・・・)
わくわくしながら見てる超初心者です。つうか勘違い魔法少年少女ですな・・・
集団儀式も見学者になりそうだ・・・・(笑)すごく不肖もんでごめんなさい。
あともし春分にある行事だったら多分OKです。(青春18切符使えそうだから)
お会いできるのを楽しみにしてます。

アゾートさん
お返事ありがとうございました。
福岡には来られた事があられるんですか?
特にめんたいことラーメンがうまかですよ。
老師とかご隠居を見る限り何故か日本の魔術のルーツよりもお笑いのルーツに思えてきたりします。(あぁごめんなさい!)
九州に来られたらお会いできればいいですね。
IMNのデータベースはいつも活用させて戴いております。

それでは皆様良いお年を~


Ishtadeva

 書き込み日:12月31日(月)09時44分27秒

PCトラブルにより、なかなか思うようにネットにアクセス
できませんでしたが、ようやくなんとかなりました。
ただし、メール環境が完全に復旧するのは来年の10日頃の
予定です・・・。

TRKさん>

お久しぶりです。そういったわけでGDMLの最近の投稿は見て
いないのですが、復旧した暁には、また投稿させていただきますね。
日本では数少ないGDオタク同士、これからも仲良くしてやって
下さい。また情報交換しましょう!

Azothさん>

カミング・アウトおめでとうございます(^_^)
これからも関西魔術界のまとめ役としてガンガン飛ばして下さい!

皆様、来年もよろしくお願い申し上げます!!!!

Fraternally yours in L.V.X.
Ishtadeva


アゾート

 書き込み日:12月31日(月)20時09分17秒
だるまさん
< 日本のお笑いのルーツ・・・・。当たってるのかも(笑)。
   明太子とラーメンですね。了解です(^^)。今度、
   行ったときには食いまくるぞ~♪

それはさておき、今年もあと僅か。
皆さんも良いお年をお迎えください(^^)
   


TRK

 書き込み日:12月31日(月)20時48分32秒
Ishtadevaさん
 お久しぶりですm(__)m

>日本では数少ないGDオタク同士、

オッ、オタクって、せいぜい、プチ研究者にしてください(^_^;;;
ま、それは置いといて、こちらこそよろしくお願いします(^○^)

 それでは、Ishtadevaさん、IMNのみなさん、よいお年を!!
 紅白をコタツで見ながら TRK


alex

 書き込み日:1月1日(火)11時24分11秒
明けまして、おめでとうございまする。今年もよろしくお願いしますです。

>だるまさん
>ひとりでする儀式っても高等魔術実践マニュアルに出てくるような
>初級儀式を苦戦しながらテキスト片手にやってたりです。
ふ~ん。頑張り屋さんなんですね(^^)

>先日、やっとこさ黄金の夜明け魔術全書上巻をゲットして(なんか儀式文が黄金>の夜明け(1983年)に出たのと比較するとなんか微妙に違うような・・・・)
alexに(とっては)難しい話しはわかりませぬゆえ、アゾートさんかIshtadevaさんとして下さい。alexは何にも知らないのです。

>わくわくしながら見てる超初心者です。つうか勘違い魔法少年少女ですな・・・
>集団儀式も見学者になりそうだ・・・・
やった!見学仲間が増えて嬉しいっす。一緒に仲良く眺めましょう。(^^)

>TRKさん
いつも楽しくGDMLを読ませていただいております。(^^)



上位ページに戻る