IMN外部掲示板過去LOG(2001年04月30~2004年02月11日) - Part 21


AIN

 書き込み日:8月2日(土)10時57分24秒
ねこたさん
< 参加できるか前日まで解らないっていうのはちょっと・・・(^^;。
  こういったオフ会は他の方達ともお会いするわけですし、
  説明もしないままで、あまり個人的な都合での行動をなさってると
  実際会ったときに他の方に良い印象を持ってもらえませんよ。

  この間差し上げたメールの件のお返事ももらえてませんし、
  ねこたさんは遠方という事もありますし、今回は見送って
  次回のオフ会で、ゆっくりと計画をたてて来られてはどうですか(^^)?。


AIN

 書き込み日:8月7日(木)17時54分01秒
え~9日から10日にかけて見事に台風が来そうな感じです。
大阪より西側の方達は何とか台風が行った後になるかな?と
いう感じですが、関東方面の方々は時間的に台風に向かって
進んでくる事になってしまいます。台風の動きにはよく気を
つけて、オフ会来てもらえるに越したことは無いですが、
あまり無理をなさらないようにしてくださいね。


S.H.A.C.

 書き込み日:8月8日(金)00時45分27秒
IMN会合が聖なる力のご加護のもとで無事ご盛会でありますよう心よりお祈り申し上げます☆
今回は諸般の事情により参上できませんが、またの機会にはまかり越せますよう努力いたします。


白猫(しろねこ)

 書き込み日:8月10日(日)15時16分32秒
 こんにちは。お久しぶりの書き込みですみません。オフ会でお会い
した方々、大変お世話になりました。ご迷惑をおかけするばかりで
すが、今後ともよろしくお願いいたします。
 今回お会いできなかった方々にも、次回など、お会いできる日を
楽しみにしております。では、取り急ぎお礼まで。


AIN

 書き込み日:8月10日(日)18時11分21秒
昨日は皆様お疲れ様でした。
台風にも関わらず関東方面からお越し頂いたメンバーの方々には感謝
しております。おかげさまで、ヒーリング儀式の方は予定通り行え、
治癒の対象になられた方も儀式によって明確な力の流れを感じられたようで、
大成功だったといえるでしょう。また、儀式後の懇親会では仕事を終えた
メンバーの方も合流されて計12名という大盛況な飲み会(笑)に
なり、楽しく過ごさせていただきました。IMNでは今までにも
パス・ワーキングや四季の儀式などいろいろな実験的魔術を行って
きましたが、これからも皆で集まってそれぞれの研究発表や神殿建立、
神格召喚などいろいろと興味深い実験を行っていってみたいと思って
おります。

S.H.A.C.さん
< 応援ありがとうございました(^^)。おかげさまで上に書いて
  いるように、台風に負けず儀式を無事遂行することが出来ました。
  ご都合がよろしければ、また今度のオフ会の際は是非お越しくださいね。


拝み隊

 書き込み日:8月11日(月)01時05分06秒
 こんばんわ。皆様、オフ会お疲れさまでした。
今回は快く迎え入れていただいて本当にありがとう御座いました。
これからも、よろしくお願いいたします。(^^)
それでは、短いですがご挨拶までに。


AIN

 書き込み日:8月11日(月)03時34分49秒
ちょっとお知らせ
8月の17から19まで、こちらのサーバがメンテのため停止します。
その間、この掲示板は見られなくなると思うので、よろしくお願いします。


AIN

 書き込み日:9月7日(日)17時47分18秒
最終テスト~


AIN

 書き込み日:9月7日(日)18時13分27秒
アドレスを変更してHPの場所をNIFTYに統一しました。


AIN

 書き込み日:9月7日(日)18時14分00秒
ねこたさん、パスワードをお送りしようとしましたが、
yahooのアドレスだと宛先不明で返ってきてしまいました。
書き込みする際はお手数ですがもう一度ご連絡ください



上位ページに戻る