IMN外部掲示板過去LOG(2001年04月30~2004年02月11日) - Part 5


だるま

 書き込み日:12月10日(月)23時47分57秒
はじめまして。だるまです。
何か楽しそうですね。
また来ます失礼しました。


alex

 書き込み日:12月12日(水)17時47分28秒
>だるまさん
はじめまして。alexです。
何かとっても楽しいですよ。
また来て下さい。(^^)


TRK

 書き込み日:12月13日(木)22時56分50秒
IMNの皆さんはじめましてm(_ _)m
IMNの掲示板会員に登録したTRKと申します。

いろいろ暗躍(?)しているので、余り書き込めないかもしれませんがよろしくお願いします。


マリー

 書き込み日:12月14日(金)07時46分23秒
S.H.A.C.さん、ダルマちゃん、いらっしゃいませ♪
九州勢が増えて嬉しいです。  そのうち、IMN九州支部が出来るかも(^^)

TRKさん、こちらでははじめまして♪
MLをいつも興味深く拝見しています(いつもROMばかりで失礼していますが^^;)
こちらのほうでもよろしくお願いいたします。


Arder

 書き込み日:12月14日(金)12時26分10秒
 12/23(日)に京都に来れそうな方、遊びませんか? オフ会ではありませんが集まってお茶でもしようという話になってます。

 TRKさん、だるまさん、SHACさんいらっしゃいませ。
 こちらこそどうか宜しくお願いします。ぺこっ。

alexさん>
 アホ勝負しますか?(するなよ)
 まるでアホだと何か良いことがあるかのようにアホっぷりを競う…何だかなあ。


alex

 書き込み日:12月14日(金)21時09分12秒
>TRKさん
こんばんわ。(一応)初めまして。暗躍していても、ここにあまりカキコできなくっても、よろしくお願いしますネ。いつの日かお会いできる日があるとしたら、楽しみです。(^^)

>Arderさん
>アホ勝負しますか?
いいですよ。負けません。ちなみに私のは「先天性大脳早発性不可逆的真正阿呆」です。ハッキリ言って手強いですよ。
>まるでアホだと何か良いことがあるかのようにアホっぷりを競う
ありますよ。人生が楽しくなる。いや、人間は適度に阿呆のほうが楽しい人生歩んで、長生きできますです。

>皆様
はりきってアホになりましょう。アホになって、たくさん笑いましょう。


だるま

 書き込み日:12月15日(土)05時33分25秒
おはようございます。だるまです。
マリーさんArderさんalexさんお返事ありがとうございました。
こちらこそ宜しくお願いしますです。
あとTRK氏の暗躍ぶりはしかとMLにて拝見させて戴いてます。

>IMN九州支部
できればいいですね♪


TRK

 書き込み日:12月15日(土)06時23分22秒
TRKです。

マリーさん、Arderさん、Alexさん、だるまさん
おはようございます。みなさんがいろいろな活動をしておられるのは知っていますが、お元気そうで何よりです(^_^;)

ちなみに、暗躍(?)はML以外のところでやってます。
積極的に隠していませんが、気付いた人は他の人に内緒にしてくださいね(^.^)


S.H.A.C.

 書き込み日:12月15日(土)14時35分50秒
AINさん、Arderさん、マリーさん歓迎のおことばありがとうございます。
>alexさんへ
関西での「アホ」は、タロットの「愚者」とかなり一致するところがあるのかなあ、などとまた、たわけたことを考えておりますが「アホ」は「自由でとらわれ
のない境地」を表すとかなんとか言って止揚することも十分に可能なところが、関西の「アホ」概念のすごいところのような気もします。なにかしら「アホ」を
大切にしている独特の風土も感じられますね。ということでとにかくアホでGO♪~


alex

 書き込み日:12月15日(土)21時42分44秒
>S.H.A.C.さん
>関西での「アホ」は、タロットの「愚者」とかなり一致するところがあるのかな
どうなんでしょうね~♪アホの定義を明確にできたら合致するかどうかが判明すると思いますが…ああ、どうしよう。魔術もタロットも知らないので~す(^o^)。ああ、困った困った。真正アホがばれちゃう(^o^)

>関西の「アホ」概念のすごいところのような気もします
はいな!日本全国津々浦々でその概念は喜ばれとりまするでしょう♪

>ということでとにかくアホでGO♪~
いぇ~イ♪(^^)アホアホ~

>TRKさん
>暗躍(?)はML以外のところでやってます。
ふ~ん。いいこと読みました。TRKさんの暗躍を見つけると楽しいかもしれない。(^^)探しに行ってこよう。

>だるまさん
>IMN九州支部できればいいですね♪
いいですね。できれば。


alex

 書き込み日:12月16日(日)00時00分07秒
ところでだるまさん。PCがウイルスに感染していたりしませんか?
余計な質問だったらすみません。


alex

 書き込み日:12月16日(日)00時20分46秒
>アゾートさん
>エアロビでも血流は良くなると思いますが、聞いたこと無いです(^^;。
>今度、試してみて結果を教えてください(^^)。
結果を報告します。エアロビ(30分間)の実施で体の中からリラックスできます。エアロビ実施後に瞑想すると、大変気持ちよくポジティブな瞑想ができるのですが、同時に間髪入れずに入眠し、大変非常に熟眠が約束されてしまいます。つまり、眠りすぎのようです。

>>いいことを思いつきました。ストレッチ体操をやればいいんですよね?
>ストレッチもリラックスには良いですよ。
ストレッチ(50分間)では、適度な疲労感が得られますが、筋肉のリラックスに要する時間がエアロビよりも長く必要です。どちらも一長一短でしたので、瞑想は朝にすることにしました。朝寝坊ばかりなのでまだ一度もできていないのですが…またそのうちやりますです。(^^)


F.L.C.@酔っぱらいだよん

 書き込み日:12月16日(日)23時25分43秒
ありゃ、なんかにぎやかですね(笑)


アゾート

 書き込み日:12月19日(水)18時34分52秒
遅くなりましたが(^^;。
だるまさん、TRKさん、この掲示板へようこそおいでくださいました。
この掲示板は交流の場として設けましたので、気軽に書き込み
をしていってください。

S.H.A.C.さん、今朝、オフ会についてのメールを送っておきましたが、
届きましたでしょうか?。


アゾート

 書き込み日:12月19日(水)18時40分07秒
alexさん
< ご報告有難うございました。
   なるほど、エアロビの後の瞑想は熟睡に最適という、とても有意義な貴重な魔術的結果
   が出せましたね。それでは、今度の教育用文書改訂の時にそれを盛り込んで、後に
   続く学徒に役立ててもらっていきたいと思います。

   ・・・あまりマジメにとらないようにしてくださいね(笑)


S.H.A.C.

 書き込み日:12月19日(水)22時25分49秒
アゾート様へ
さきほどメールを送りました。
いろいろとお気遣いいただきまして、ありがとうございました。
12月22日(土)はよろしくお願いします。


Arder

 書き込み日:12月21日(金)16時46分38秒
 アゾート様及びIMNの兄弟姉妹の皆様へ。

 マザボーがご臨終あそばしました(号泣)。
 年内はインターネット経由での連絡は出来ません。あらかじめご了承願います。
 来年頭には全部買い揃えて復旧予定です。


 書き込み日:12月22日(土)04時06分05秒
今日は儀式及び飲み会(?)ですね。
あっしは参加できませんが、うまくゆくようにお祈りしてます。
参加される方々に光と闇の叡智があらんことを!
・・・・・なんてね・・・
失礼いたす。


アゾート

 書き込み日:12月24日(月)13時07分32秒
祝!。太陽王復活。
という訳で、冬至の儀式も無事終了しましたので、ここにご報告します。
だるまさん応援の書き込み有難うございました(^^)。

これでIMNも四季の儀式を一巡して、ある意味の転換期を迎えることになりました。

そのため、ここで、そのこれからのIMNの運営に関して幾つかの発表をしておきます。
まず、このIMNというHPの管理者であるアゾートは、もう一つ、AINというペルソナで
MYSTICAL PLACEというHPも作成・管理していましたが、この冬至を機に、その
2つのHPを統合していき、もっと充実したHPを作成していこうと思います。

HPの形としては、MYSTICAL PLACEにIMNのコンテンツが吸収される形になると思います。
そしてIMNは、そのMYSTICAL PLACEの主旨に賛同してくれた方の緩やかな
サークル的活動として活動していこうと思っています。ですので、IMNのメインの活動は
ネット上での掲示板などを通じた交流などになると思います。



上位ページに戻る