【2016.06頃-6】オタルト活動用古家リフォーム(用途計画)

次にする事としては、このボレアイン館をどのような用途に使用していきたいかを、考える事にしましょう。 基本的には、この物件を使用する目的として、以下のものを考えています。

1 自分の趣味のため。まぁ、これを言ったら目的のほとんどがこれにあてはまる訳ですがw

2 次の目的としては、上ともある程度重なりますが、自分の場合、所持している書籍や物品(端的に言えばおもちゃ。他人が見たら、単なるがらくたにしか見えないが(汗))が多いので、今住んでいる家にはおさめきれない状況でした。その為、今まで10年に渡ってトランクルームを借りて、そちらへ保管していたのです。ただ、やはり、自分のものにならないトランクルームにお金を払うのは勿体無いな~という思いもずっとあったのでした。そこで、このボレアイン館を入手したのを機に、トランクルームにおいてある、それらの物品を移してトランクルームを解約する事を、次の目的としたのです。

3 家族の遊び場、別荘とするため。一応、こういった目的も入れておかないと、ここを読んだかみさんに怒られてしまいますので(汗

いいね (←良かったら「いいね」してやってください)
読み込み中...
公開日時:2017年03月14日 04時51分57秒
最終更新日時:2021年05月01日 21時02分57秒
タイトルとURLをコピーしました