【2018.10.18】blogのタイトル変更と製作方針変更

また、ひさびさのblog更新です。

今回はついでに少し、本blogのタイトルを変えてみました。ANIMA MYSTICA BLOG→オタルティスト雑感備忘blogにします。

それに伴って、このblogの製作方針を少し変えてみようと思います。今までは、blogというものには少し長い文章を書いて写真も載せて、見た目に面白いものを作っていくべきであるとか考えていましたが、それだと、段々、自分的に考えたり作ったりするのが面倒くさくなるのに気づきましたので、(<もうちょっと早く気が付けよ)それよりも、日常の雑感や趣味に関して簡単に記録して
いこうという軽めのblogにしていこうと思います。

昔、ANIMA MYSTICA BBSに書いていた雑感記をオタルト方向のblogにしてみようという感じですね。まぁ、いつまで続くかはわかりませんが、よろしかったらおつきあいくださいな。

いいね (←良かったら「いいね」してやってください)
読み込み中...
公開日時:2018年10月18日 03時19分41秒
最終更新日時:2021年04月06日 01時46分06秒
タイトルとURLをコピーしました