【2016.06頃-3】オタルト活動用古家リフォーム(現況把握)

いろいろ紆余曲折はありましたが、とりあえず、何はともあれ、この(ボロ)物件が自分のものになった訳です。

ちょうど、その時期はうちのサイトにクロウリー伝を書きはじめたくらいの頃だったので、クロウリーのボレスキン館から引用して、しばらくは、この物件を”ボロアイン館”と呼んでいました。ええ、我ながらひどい扱いですね(笑)。

さすがに、これからblogを書いたり、オタルティスト活動をしていくにあたって、その名前をずっと使うには抵抗があるので、blogでは名前を”ボレアイン館”と呼ぶことにしましょう(Twitterなどでは、そのままボロアイン館と呼んでいますが(笑))。

さて、このボレアイン館。これから、いろいろとリフォしていこうかと思っているんですが(本当に完成するのかな?・・・)、まずは、最初、どのような状態にあったのかを把握しておこうと思います。

エクセルで建物の簡単な見取り図を作ってみましたので、お暇でしたらご覧ください。
(北が上となります)

いいね (←良かったら「いいね」してやってください)
読み込み中...
公開日時:2017年03月14日 04時38分07秒
最終更新日時:2021年05月01日 20時52分33秒
タイトルとURLをコピーしました