【2016.06まで-1】オタルト活動用古家購入(経緯)

数年ほど前からオタルト活動用に家が欲しいな~と思いだした訳です。

もちろん、自分が一人暮らししだした頃は、家に一人しかいなかったから(当たり前か)、家で好きな事が出来ていたわけで、それはもう満足していました。

オタルトの怪しげな儀式wを日々やってみたり、電動工具や塗料を使ってオタルト用の怪しげな道具作成に没頭してみたり、もちろん、オタルト活動の中心的修行であるアニメを怪しく見たりとか、怪しげな漫画や同人誌を読んだりとか、可愛いフィギュアを飾って妖しくニヤニヤしてみたりとか(<全部、あやしいんかい!(笑))

そんな生活もいつしか、家に猫を飼いだした頃から、縮小化を余儀なくされていきました。怪しげな儀式をやっていたら、足元にニャー♪とまとわりついてこられ、部屋を閉め切ったらドアの向こうでガリガリと爪をたてて「開けるミャー!」と騒がれ、電動工具や塗料は、もちろん猫が危ないのでなかなか使えず。そして、可愛いフィギュアをラックの上に飾っていたら、ニャンコに体当たり攻撃をされてフィギュアがラックから投身自殺をしてみたり(涙)。

家での生活が完全にニャンコ中心になった訳ですね。
下はおいらのベッドの上で我が物顔で寝る、暴虐ニャンコの犯罪を捉えた決定的写真です(笑)

いいね (←良かったら「いいね」してやってください)
読み込み中...
公開日時:2017年02月03日 06時01分11秒
最終更新日時:2021年05月01日 20時57分40秒
タイトルとURLをコピーしました