スポンサーリンク

MYSTICAL BBS過去LOG(1998年06月29日〜2000年03月14日)


萌木 薫

 書き込み日:5月21日(金)00時51分21秒

鍼灸師Aさま>
・・・奈良でイベント・・・・聞いたことがないですねぇ・・・。

どーしても、大阪神戸京都の「三都物語」になってしまふ・・・。
でも、京都も「イマイチ」よ。
やっぱり神戸が(規模は大きくないが)一番、イイ!
帰りに南京街寄って、**のチャーシュー麺と、##の水餃子と、
でもって★★のハーブティーとケーキのセットを堪能するのさ!
(何しに行くんや?)


aleph

 書き込み日:5月23日(日)23時26分01秒

 鍼灸師Aさん
可愛い女の子< し、しまった・・・(^^;;;。
        笑ってごまかそう。わっはっはっは・・・(爆)。


aleph

 書き込み日:5月23日(日)23時35分43秒

奈良
< そういえば、奈良ってあんまりイベントの話聞きませんね。
  こないだもらったばかりのコミックライヴのカタログにも、
  奈良でのイベントの予定って全然、出てませんや(^^;。
  史跡巡りでもオッケーですよ〜。

萌木さん
< 神戸のイベントってなかなか美味しそうなイベントですね(笑)。
  南京街といえば、昔、あそこで太極拳用の木刀を買ったんだけど、
  素のまま、包んでもらわずに持って帰ったんで、途中、出会った
  人の好奇の目が痛かった(笑)


aleph

 書き込み日:5月23日(日)23時41分22秒

 今週初め、久しぶりにパソコン雑誌を買いました。
(ここ1年ほど、ほとんどマトモに買ってなかったんです)

何故か、今、手元にPⅢ450Mhzのパソコンがあります(^^;。
はぁ・・・パソコン雑誌なんて買うんじゃなかった・・・・。
(雑誌見ると、すぐ欲しくなるから、買わなかったんですよね〜(笑))


aleph

 書き込み日:5月23日(日)23時49分12秒

(下の続き)
 はじめて自作パソコンというものに挑戦しましたが、
なかなか難しいもんですね。出来るだけ安くあげようと思って、
昔のHDDやCDドライブを使おうとしたら、なかなか
上手くいきませんわ。やっぱり、ケチらずにちゃんとした
ものを買うべきですね。反省反省。


鍼灸師A

 書き込み日:5月24日(月)09時17分00秒

萌木様

案内チラシ有り難うございました。
さてどれにしようかな。


るゆん

 書き込み日:5月24日(月)23時39分33秒

おひさしぶりです。

突然ですが、今日は私の誕生日だったのです。
めでたいので仕事を休み、友達と遊びまくってました(笑)

奈良でイベント>
奈良はイベントなさそうですね・・・。
私は大阪在住なので、神戸のほうにはたまに行きますよ。
大阪のほうは、女性のサークルが多い?のでオカルトのサークルは、
あまりみませんでしたよ。たしかそうだったはず。

あまり意味のない話でしたね。(^^;
またいろいろ書きこみさせていただきます。
これからもまたよろしくお願いします。


萌木 薫

 書き込み日:5月25日(火)02時21分55秒

23日、神戸でのイベントの帰り、南京街でフカヒレラーメン(300円)と北京ダック(250円)喰ってきた。(安いっしょ?)
必死になって喰っていたので、元町高架下の中古レコード屋行って、欲しくて探す予定だった(某神様の)レコード、すっかり忘れてた。

・・・・・・おーまいがっ・・・・!(泣)


萌木 薫

 書き込み日:5月25日(火)02時29分51秒

最近、変なことに過敏になってしまってるのか、色んな考えが頭の中で「鳴り響いて」困ってる(というか、うるさい)
新緑の緑が、濃ゆい所に行くと、足が一瞬すくむ。
そーして、決まって何かの「考え」が、頭の中で「鳴り響く」
家から見える信貴山の、山肌を見ていると、やっぱりそーなる。

しかしながら、車の走り回るところで、排気ガスの匂い嗅ぎながら、何の「鳴り響き」も無いよーな生活するよりは、マシ、かもしれない。


aleph

 書き込み日:5月25日(火)02時38分08秒

 るゆんさん、月曜日が誕生日だったのですね(^^)。
おめでとうございます〜♪ヾ(^v^)k。しかし、仕事を
休んで友達と遊びまくるとはなんて羨ましい・・・(笑)。
あ、いや、コホンコホン。そういえば、魔術の実践練習の方は
どうなりましたか?。また、進展などありましたら、教えて
くださいね(^^)


aleph

 書き込み日:5月25日(火)02時44分25秒

 萌木さん
< ふ、フカヒレラーメンが300円!?(@_@)。
  今度、神戸行ったとき是非食べに行ってみたいので、
  是非、どこの店か教えてくださいっ(笑)。

  元町の高架下って、とても面白いところですよね。
  以前、あそこの店をぶらぶらと歩いていたら、
  儀式魔術に使えそうな、ちゃんとした長剣(もちろん、
  法律に触れないイミテーション(^^;)が売っていたので
  欲しかったんですけど、2万円と、とても高価だったので、
  諦めたのを今でも思い出します。一応、長剣は既に自作
  していましたし。でも、やっぱり、欲しかったな〜、
  まだ売ってないかな〜?(笑)  


鍼灸師A

 書き込み日:5月25日(火)22時09分24秒

萌木さま

>大阪神戸京都の「三都物語」になってしまふ・・・。
奈良は昔都だったのに(T_T)

イベントご苦労様でした。(^。^)
フカヒレラーメンが300円は私も気になります。(笑)
私はろうしょうき(字忘れた)のぶたまんが忘れられません。

alephさま

>史跡巡りでもオッケーですよ〜。

奈良市内の史跡は有名すぎますね、京都なら妖しいスポットがいっぱいあります。睛明神社とか、貴船神社はものすごくいい所で
すよ、日本版ルルドの泉です。
奈良でも、明日香村まで行くとミステリアスなオブジェが見れます
がちと遠いのとすごい田舎で何もない。

どないしませう。勝手に企画を妄想する私(笑)

るゆんさま

お誕生日おめでとうございます。(^。^)お元気されてますか?
るゆんさんは大阪ですか(笑)
何故か、この掲示板は関西在住の方が多いようです。(と僕は
思ってるんですけど)


萌木 薫

 書き込み日:5月25日(火)23時10分55秒

注釈:300円也のフカヒレラーメンは、フツーの丼のラーメンではなく、
小ぶりの「どん*え」位のサイズの発泡スチロール丼ラーメンなんですね。
もちろん、立ち食いです。(南京街の常識・・・)
それでよろしーでしょうか? 南京街の西の端「上*飯店(だったか?)」
とゆーお店で、テレビにも出たことがあるそうです。
でわでわ。


雨柳

 書き込み日:5月26日(水)11時52分54秒

 こんにちは^^皆様、お久しぶりです^^お元気ですか?

最近、「全ての女神は一人の女神の〜」と言う、魔女の宗教は
やっぱりいいなあと、つくづく思っています。限定マークは縮小化。
「あるがままにそうである」というのは雄大です。しかし、それは
「迫害される側だったから悟った」ともいえるかも。

  萌木さん>
 神戸はどうでしたか(^-^)。私、行けなくってごめんなさい。
次こそ、ラーメン片手にフイバーだ。

  alephさん>
 同人誌は、表紙と中のイラストにミニスカートでレースひらひら
で髪の毛くりんくりんの猫耳しっぽちゃんのロリロリ美少女イラスト
を使用するとかどうですか。私は喜びます。

  るゆんさん>
 お誕生日おめでとうございます^^大阪のコミケには某サークル
にて、魔女の姉御と私がいます^^よろしければ、お声をかけて
下さいね(^-^)。

  鍼灸師Aさん>
 貴船神社には「呪の木」があるんですよ〜。ふふふふふ。


鍼灸師A

 書き込み日:5月26日(水)23時20分23秒

雨柳さま

>貴船神社には「呪の木」があるんですよ〜。ふふふふふ。

現在でもやってる人いるらしいですね(^_^;)なんか 木がかわいそ
う。

そう言えば貴船のお向かいにある鞍馬山は、金星天から魔王
が降臨した話しや(魔王殿に祭られてる)、源 義経が天狗から
修業を受けた話しで有名ですね。


タイトルとURLをコピーしました